ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 QSCSegg新体制&ネームプレート争奪戦

QSCSegg新体制&ネームプレート争奪戦


こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日はたくさんたくさんのご入国

ありがとうございました~!


普段会えないお嬢様ご主人様にも

たーくさん会えてとっても楽しかったです!


eggちゃん新体制すごすぎない…?

人数も多くてみんなのライブは圧巻でした

初めましてするメイドちゃんもたくさんいて

もっとちゃんと挨拶したかったなぁ


バタバタしすぎてあんまりゆっくりは

お話できなかったんだけど

ご案内中やドリームタイムを聞く時やご出国の時に

かぐやちゃん元気になってよかったって

たくさん言って貰えて本当に嬉しかったです!

自分が思っている以上に気にかけてくれる人がいて

とてもびっくりしました…


またぜひへぶんずに遊びに来てください!

昨日いなかったメイドちゃんたちにも

ぜひ会って欲しいな~!


まぁでもまずは




我らとても頑張ったので

褒められたいきもち、、、、


eggちゃんのサポートできていたでしょうか

へぶんずのメイドとして走り回ることは

個人的に生きがい(?)のようなものを

感じているのですが、さすがに昨日は

めちゃめちゃ疲れた~~~( ˘꒳​˘)


ライブ中に喉からしながら回ってたので

今日のかぐやは一段とハスキーボイスかも(笑)

まだ起きてから声出してないから

へぶんずに着いたら発声練習でもしときます(笑)


さよちゃんちひろちゃん

めちゃめちゃ頑張ってたので

2人にたくさんの賞賛を~!!(T^T)♡

2人とも本当に尊敬出来る部分が

たっくさんあって一緒にお給仕できて

よかったなぁって毎回思います!


今日もお給仕頑張れそう!

三連休最終日!

たくさんのメイドちゃんがいる

へぶんずげぃとに遊びに来てくださいね~!!





そしてこちら



始まってるので

ぜひポイントさんいただけたら……I˙꒳​˙)


どっちも欲しいな~~~



私もポイントさん少し残ってるので

誰かにいれてこよーっと!




あ!わすれてた!

るなちゃんのバーチャルの

ご新規さん枠がもうすぐだよ!



ここをクリック



ソロバーチャルは3200円ととってもお得なので

ぜひ応援よろしくお願いします!

買い方分からなかったら

へぶんずに来てくれたら

かぐやが丁寧に教えまーす!



それでは!

今日もたくさんのご入国お待ちしております♡




かぐや

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!