ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
QSCSegg新体制&ネームプレート争奪戦へのコメント

レイ(チョンマゲ)

お給仕お疲れ様です。(コメ返お久です〜)

全然コメ返してなくって、ごめんなさい。
(ちゃんと〜かぐやのブログはしっかり見てるよ。)

イベント当日行けない。(あぁぁ〜かぐやのグッズ欲しかった泣)
(「行きます宣言したけど」用事で行けなくってごめんなさい。)

やっぱり〜かぐや可愛いよなぁ〜
(本当に目の前にすると言えないw)
お体には気をつけて下さい。

よっしー

個人が

垢作ろーっと
リプ返できたらいいのになぁ
個人のもあったらいいのにっ

わくりん

おはよう

かぐやちゃんおはよう
昨日もお給仕お疲れ様
ネームプレートのポイント入れようと思ったら2つとも達成していたよおめでとう。
今回のeggちゃん人数も多くて楽しめそうだね
来月からは半分の人数でegg発表会になるから初めましてのメイドちゃんともっとお喋りできると思うよ
今日もお給仕頑張ってね

とよくん

こんばんは

クラシカル
楽しみです〜

果たして
たどり着けるかどうか。。。

けんご

こんばんは!

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだね( >Д<;)今度は楽しめたらいいね♪

ぴーさん

こんばんはー

egg発表会お疲れ様でしたー。
主役の影でがんばっている人がいないと何事も成り立たないので、そういう人を応援したいと思います。
今日、眠いって言ってたけど、乗りきれたかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る