ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
集合!Help me!!へのコメント

レイ(チョンマゲ)

久しぶりのコメ返失礼します〜

かぐや〜お疲れ様です。
今回のブログのかぐやめっちゃ可愛いわ〜
そ言え〜かぐやこの前ワイ何言おうとしたの?
(今度、行く時にちゃんと聞かせて❗️かぐや)

お体に気をつけて下さい。
無理せずに〜

しょうき

頑張ります笑

おつにゃん!あんまりかぐやの力に慣れるか分からないけど頑張ります…
いつも申し訳ねぇ…

上野のパンダちゃん

かぐやちゃん、

おはようございます。かぐやちゃん、はじめまして!かぐやちゃんのブログを読んでいたらとても可愛くてアイドルさんみたいな綺麗なお顔立ちでしたので思わずコメントさせて頂きました。上野のパンダちゃんが好きなのでこのお名前で登録しました。へぶんずさんのお店の近く、よく行きます。こんな近くにめいどりーみんさんがあるのを知らなくてびっくりしました。きのうの渋谷のめいどりーみんのツイキャス配信でめいどりーみんを知りました。ご親切ななずなちゃんというメイドさんにコメントで教わり、ここまでコメント出来るまでたどり着きました。とても可愛くてびっくりしました。かぐや様は告らせたいファイナルの映画も見ました。とても良かったです。かぐやちゃん、かぐや様、これからも新型コロナウイルス感染症の感染予防されてお元気にお給仕やダンス、イベント、頑張って下さい。ご健勝とご活躍を心よりお祈り致しております。初めてで長い文章で大変失礼致しました。ご多忙の所、誠に恐れ入ります。上野のパンダちゃんでした。

漆黒の堕天使ゼロ

かぐちゃん

めっちゃかわ!

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!ドリーム目指して頑張ってね!コメ返ありがとうね♪秋メニュー食べたよ♪招きだよ♪

ひーくん@

2021.0929


BDプレートの件はまだ先の話なんで、
まだ頭の中であれこれ試行錯誤の最中だから、
それまで秋葉原で見かけなくなった雰囲気を出すよ!

※またいつかHGでまた会える日が
1日でも早くなると良いですね!( ̄- ̄)ゞ
(「本当に可愛くなってる」って思わせてね!)

ちさってぃ

٩( ᐕ)و

ひめが助けてって言うなら助けるよね←
プレート、伸びしろがすごい!!!
とりあえずバーチャル見てくる←

大手町さん

きょーがく

じぇじぇじぇ!

さちよ

ああああ

あああ

更新されてた!

30日いきます(ここでの行きます宣言)

私には何がしてあげられるか分からないから
要相談です〜待っててね

はっちゃん໒꒱

かぐやちゃんこんばんは

かぐやちゃんリーダチャレンジ頑張ってください。応援してます。いろいろやりたいことあるとてんやわんやなると思うけど頑張ってください。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る