ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

集合!Help me!!


こんばんは~!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


今日もご入国ありがとうございました!

遠方から来てくださった方や

お久しぶりに会えた方、

もちろんいつも来てくれる方たちも

楽しい時間をありがとう♡


初めて来てくれたご主人様たちにも

また会えると信じて~!


まずは今日の話題から!

新人戦決勝にるなちゃんが出場決定です!

しかもなんと逆転して1位通過!

スゴすぎる~!!


自分の新人戦の時のことを

懐かしく思いますね

私はみんな の力があってこそ決勝に出れたので

やっぱりるなちゃんのサポートは

私が1番しなきゃなって思ってて

いろいろしてきたのですか

とりあえず報われてよかった!


でもまだ予選通過ですからね!

決勝まで気を抜けないですが

るなちゃんにとりあえずおめでとうが言いたい!

まだまだ応援よろしくお願いします!


ゆっくり休んでパワーを貯めてもらお!




そしてここからは個人的な話です

今月のへぶんずはめちゃめちゃたくさんの

メイドちゃんたちが頑張る月間!

みおんちゃん、くうにゃちゃん

ちひろちゃん、さよちゃん、ももめろちゃん

みーーーんなのレベルあっぷもかかってます!

私もリーダーチャレンジをしているので

協力してくれませんか(´TωT`)


へぶんずメイドちゃんたちの応援方法を

書くのでぜひ見てください!


1、まずはたくさんのご入国!

9/29、9/30はへぶんずに集合!

2、10月あ18.27日のお祝いのお花やケーキ、

シャンパン、などの注文!

3、10月バーチャルをゲット!


個人的には周年のお祝いしてほしいので

・花束、バルーンスタンドの注文

・フィリコ、ボトルの注文

・ステージ、店内のバルーン装飾

を明日明後日にお願いしたいです!


1年めいどりーみんで頑張れたのは

今まで応援してくれたお嬢様ご主人様のおかげです!

なのでたくさんの人に会いたいと思ってます!


周年でドリーム制服を着る!

これが私の今年中に叶えたい夢です

あとほんのちょっとだけ

皆さんにわがまま言わせてほしい(T^T)

ほんとにあと一歩なんです…!

もちろん私だけじゃなくて

くうにゃちゃんも真のドリーム

みおんちゃんも副店長へのチャレンジ

すごく大きくて無謀だと思ったチャレンジが

あとちょっとで叶います!

なのであと2日!

みなさんのお力を貸していただけなでしょうか(;ω;)



ほんとは新人戦やダンフェスでの優勝とか

QSCSegg、PARTY MAKER加入など

たくさんやりたいことはあったのですが

後一歩のところで届かず…


毎回毎回かぐやたちのお願いとか

わがままを聞いて下さるお嬢様ご主人様には

本当に感謝しています…!


せめてこれだけは今年中にどうしても叶えたい!

普段へぶんずにあんまり行ってないな、とか

大型イベントにしか顔出してないかも、とか

色んなお嬢様ご主人様がいると思います

あと2日間ぜひ少しでもいいので

へぶんずに遊びに来てください!

私は明日お休みなのですが

最後はいるので!


これからのへぶんずは

私が引っ張っていく!の気持ちで

リーダーになりたいと思います!

どうかお力を貸してください…!


あと2日、たくさんのご入国をお待ちしております!



ダンフェス応援してくれてたお嬢様から

今日頂いたプレート!

ただいま~!もう元気にたくさんライブします!

曲目もがんばって増やします…(笑)アセアセ


連日入国してくださったり

バーチャルや入国、ライブで

たくさんたくさん応援して下さってる

お嬢様ご主人様本当にありがとうございます!


今月もラストスパート!

楽しんでお給仕しようと思います!

ちーむへぶんずをよろしくお願い致します(*_ _)♡



それではおやすみなさい!



かぐや


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!