ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 最終日!待ってるよ!

最終日!待ってるよ!

おはようございます!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*




9月最終日~~~!!


今日はかぐやにとって運命の日です…!

この2ヶ月間とってもとっても

色んな人に応援してもらったり

支えてもらいました…!

なので絶対リーダーチャレンジを成功させたい!

くうにゃちゃんと一緒に

真のリーダードリームを着るんだ~~~!


今日ちょっとでも時間があるよって方

ぜひへぶんずに力を貸してください!

1時間だけでも来てくれるだけで

本当に本当に嬉しいです!


みおんちゃんが副店長になったらかっこよくない!?

くうにゃちゃんの季節ドリーム見たくない!?


もちろん、ちひろちゃん、ももめろちゃん、さよちゃんのキラキラ姿も!!

みんなほんとにめちゃめちゃがんばってて

(最近こればっかで飽和してるけど)

全員でへぶんずを盛り上げたい!


大型イベントとかあるときに

へぶんずのメイドちゃんはさすがだねって言って貰えることが

多くなってきて、私は本当に嬉しいです!


それくらいお給仕に対する姿勢とか気遣いが素晴らしくて

もっともっとへぶんずに色んなお嬢様ご主人様が

来てもらえるようになりたい!

それが私たちの願いです。


個々でレベルはあるかもしれないけど

一丸となってなにかに向かっていく

ちーむへぶんずの団結力はすごいんですよ!


後輩も増える中、お姉さんとしてお店や

ぴよぴよちゃんたちをしっかりと支えていかなきゃいけないのは

とっても難しくていろいろ考えさせられました。

いっぱいいっぱいになりながらも

着いてきてくれた後輩ちゃんたちには感謝です。


泣いても笑っても最終日!

今日はみんなで笑顔で終わりたい!

平日でお仕事のあるお嬢様ご主人様が多いとは思いますが

開凸とかラストワンタイだけでも

めちゃめちゃ力になります…!!‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬


もしお時間あればぜひ今日!

Heaven’s Gateに遊びに来てください!


もしリーダーチャレンジが成功したら

正制服は見納めになるかも…??

たくさんチェキに残してくださいね(´꒳​`*)


天気がちょっと崩れそうですが

みなさん体調とかは大丈夫ですか?

無理せず暖かいもののんでまったりしましょ!

気圧にやられやすいかぐやは

ハーブティーをよく飲んでます♪

コーヒーより紅茶派なんだな~


今日のトピックスとしては

12:00、12:30 みおんちゃんツーショット バーチャル

15:30 ねるちゃん ツーショットバーチャル

17:00、17:30 じゅじゅちゃん ツーショットバーチャル


20:30 HG 9月ありがとう配信バーチャルがあります!

これにはかぐやも出る予定なので

こんなことがあったね~って振り返ったり

来月こんなことしたい!っていう予定の話とか

お嬢様ご主人様とまったりお話できるといいな~


来月はねなんといっても周年があるので!

なんかソワソワしてきた~!

周年いくね!とかイベントいくね!とか

普通の日でもこの日いくね!って

言ってくれるお嬢様ご主人様がいて本当に嬉しい~!!


私たちはメイドちゃんな以上

家族や友達みたいに連絡がとれるわけじゃないし

Twitterも持ってないので

お嬢様ご主人様とお話できるのは

夢の国の中とこのブログだけなんです

だからこれを見てくれてるお嬢様ご主人様には

ぜひ今日、へぶんずに入国してもらいたいです!


入国が厳しい方は、バーチャル枠のゲット

バーチャルオプションや限定グッズの購入

ツイキャスでのお茶爆などでも

応援になっちゃいます!


あとほんの少しだけ力を貸してください…!



今日も元気にオーラス戦隊!

昨日のお休みは何してたかお話したいな~!

ブログにはまた今度書きますね!


本日もHeaven’s Gateで

お待ちしております!♡



かぐや

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!