ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
最終日!待ってるよ!へのコメント

れんれん

立派です✨

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
かぐやちゃん が、こうやってイベント毎に
お知らせだったり、呼びかけを一生懸命やってる事に
感動する…✨
遠方ゆえ、直接 入国するのは厳しい時もあるけど
バーチャルの取り方も覚えたから
入国できない時は、そんな形で応援させてもらいます!
頑張ろう!チームへぶんず!!

しょうき

今日はありがとう

おつにゃん、なんか力になれたかな?
最後、お見送り嬉しかった!
これからも一緒にがんばろ

わくりん

こんばんは~

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様
チャレンジで全然へぶんずの力になれてないけど応援してるし他のご主人さま、お嬢さまがへぶんずの力になっているからかぐやちゃんを含めたチャレンジをしてたキャスト全員チャレンジ成功してるはずだよ
いい報告を待ってるね
明日からも頑張ってね

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやたん

もっと可愛い写真なんてもっとましてしまう!

ひーくん@

2021.0930

最終日ね……。1意味深そうな感じもするよ!

良い報告待ってます!( ̄- ̄)ゞ

さちよ

久しぶりに

会えて嬉しかった〜!!

こんなに期間空いたのに優しくしてくれてほんとにありがとう〜
へぶんず実家感あって、大好きだよ!

もっともっと力になれますように...

私も頑張るね!

今日のライブも素敵でした〜
頑張っててキラキラしてる女の子見てると
泣きそうになってしまう(´・・`)

またすぐ行きます〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る