ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
お酒解禁Dayへのコメント

よっしー

くうーーーー

なんで個人のないんだーーー泣
りょーかいしましたちぇっくしますね☺️

さちよ

今日も!

今日(昨日も)
ありがとうありがとうだよ〜〜!
色んな相談出来てよかった!
また暫く忙しいけどばーちゃるで会おうね〜!

とよくん

こんばんはー

アルコール全般ダメなんで
酒類解禁もあまり。。。
でも閉国時間が変わったので
ありがたいです

(ホラー映画好き)

わくりん

こんばんは~

かぐやちゃんお疲れ様~
お酒解禁されて、PMも復活していつものめいどりーみんに戻ってきてるね自分がめいどりーみん知ったときにはPMも活動休止でPMって何?って存在だったからどんなことをするかはまだ全然わかってないんだよね
今は悪いウイルスのせいで入国できないけど落ち着いて悪いウイルスも居なくなったら入国するね
今月もちーむへぶんずでイベント盛り上げて行こうね
明日からもお給仕頑張ってね

つばぴょん♡

 

かぐや姫パープルのシャンパンかわちかったなぁ
シャンパンタペ入れる余裕まではなくてごめんなの、

1月の時は普通のギャラクシーだったもんね(あせあせ)


というかきらきらの方は正直予定外だったなの笑

れんれん

お酒!

かぐやちゃん!!!
れんれん です!!
お酒〜✨
いつか、へぶんず でお酒飲みた〜い!
コロナが収まれば、飲み会とかもやりたい!

バーチャル、まだまだ知らない機能があるんだねΣ(˙꒳​˙ )!?
いろいろ、ポチポチして試してみる!

そうだ!かぐやちゃん
「めいど・うぃず・どらごんず」って曲、最近 聞いたんだけど
可愛らしい曲で、めいどりーみんがイメージに浮かんできたのw
もし、よかったら聞いてみてね✨

ひーくん@

2021.1005

また見かけなくなった御主人様に装いますので(。・ω・。)ゞ

ひょっこり出てくるまで、そんじゃ!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る