ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

お酒解禁Day


おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!

お日様もお月様もたくさんライブがはいって

めちゃめちゃ楽しかった~!!


かぐやはお昼ご飯を調子乗って

沢山食べたので

おなかいっぱいのまま踊って

ちょっと危なかった…(笑)


るなちゃんとハロウィンの撮影に行ってから

ご飯食べてお茶してお給仕!

楽しかったな~!


ハロウィンイベント楽しみすぎるし

自分ももちろんイベメンなので

楽しくできるようにいろいろ試行錯誤中!

写真も近いうちにあげるので

楽しみにお待ちくださーい!



先日お酒が解禁になって

お嬢様がむらさきのキラキラシャンパンを

ポンさせてくれました~!!



サプライズ…!


久しぶりにあけたのでドキドキでした!

やっぱりキラキラのむらさき

めち可愛かった~!!

お嬢様ほんとにありがとう~!⸜( ´ ꒳ ` )⸝



実はギャラクシーの白も

めっちゃかわいいからぽんして写真撮りたかったり!

シャンパンフレームは全色になってみたいので

もしお酒好きだよって方がいたら

ぜひよろしくお願いします♡


この日は好きなゲームのキャラクターのお誕生日で

お揃いの髪型にしてたんだ~!!



高めのポニーテール♡!

髪伸びていいかんじ~!


今日も髪型迷っちゃうな~!

オーラス戦隊だから途中で変えるかも!


たくさんのご入国お待ちしております!





かぐや

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!