ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

ティータイム


こんにちは~!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


本日はお月様でログインします!

今日はみつあみにしてみました!



昨日お友達とお出かけしてきたんだけど

かぐやの大大大好きな

みたらし団子の食べ放題に行ってきたの~!



8本でギブアップでした…(笑)

こんなに小さいのに(;ω;)

目の前であっためながら

みたらし餡とかあんこ、きなこ

季節限定のさつまいも餡を乗せて

お抹茶を飲みながら

優雅なランチでした~!!

リーズナブルだしまた行きたいな~って思いました!


そうそう、この前るなちゃんにね

ヘアオイルを教えて貰って買ったんだけど

数日つけてケアしてたら

お友達に髪の毛綺麗になったねって褒められたの!

めちゃめちゃ嬉しかった~!

るなちゃんにも感謝しないと(*_ _)♡


最近お給仕中にお嬢様ご主人様に

いろんな質問をして頂いたので

何個かまとめてみたいと思います!


Q.好きな色は?

A.紫、白、ゴールド、ピンク


Q.サンリオで誰が好き?

A.そもそもキャラクターが好きだから

基本的にはなんでも好きなんだけど

推しはめろぉくん(リトルフォレストフェロー)

マイメロちゃん、クロミちゃん、ポムポムプリン

シナモンくん、ミミィちゃん、ダニエルくん


Q.推しキャラは?

A.最近の1推しはアサルトリリィの

芹沢千香瑠ちゃん、ミリアム♡

アイカツ→藤堂ユリカ

アイカツスターズ→早乙女あこ、二階堂ゆず

シャニマス→和泉愛依

765プロ→星井美希、如月千早

デレマス→前川みく、藤居朋

うたプリ→一ノ瀬トキヤ

ヒプマイ→伊弉冉一二三

スタマイ→神楽亜貴

刀剣乱舞→加州清光、乱藤四郎、小竜景光

テニプリ→切原赤也、幸村精市


Q.やってるゲームは?

A.アサルトリリィと刀剣乱舞かなぁ

あんまり時間裂けてないから

最近ゲームしてないかも!


Q.ジャニーズすき?

A.わりと!

お茶の間だけどジャニーズWESTが好き!

元々KATーTUNとHey! Say! JUMPが好きで

その辺はCD持ってたかな~


Q.得意料理は?

A.レシピあればなんでもつくれるけど

自分でやったりするのは簡単なのが多いからな~

よく作るのはカレーとミネストローネ!


Q.デザインの専門学校行ってたの?

A.全く行ってません~!POPとか物販とか

めちゃめちゃ自分好みにしか作ってないから

センスがあるかどうかはちょっとわからない…(笑)



こんなかんじでしょうか!

なんかYouTuberになった気分!(笑)

周年も近いし質問BOXでも設けてみようかな~


1年でいろんなことがあったので

振り返ることがおおそうだな~

下旬くらいからこの1年を

振り返ってみたいと思います('ω'`)


ところでハロウィンイベントが

近づいてますよみなさん!

私はもう当日の仮装用意したけど

みんなは用意した??

猫耳とかマントだけでもぜひつけてきてね!

新人戦→QSCSegg→へぶんず店舗イベント

とバタバタした日が続くので

へぶんずメイドちゃんたちを

是非応援してください~!!


今日も頑張るぞー!おー!




かぐや

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!