ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

待ちに待った2年


おはにゃんです!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日今日でお給仕おやすみなんだけど

私は好きなアーティストさんの

ライブに来ています~!



2年ぶりの有観客ライブで

もうほんっとにドキドキでした…!

合計4公演なんだけど

とりあえず全公演入ったよね( ◜ω◝ )


ここに書くと長くなりそうだから

へぶんずに来てくれた人に聞いて欲しい…!


大変なご時世とはいえ

私が1番好きなことがライブだったので

久しぶりに好きなことが出来て

とってもとっても幸せです


今日ももうすぐ入場するので

ドキドキしてきた~!


明日からこのもらった幸せな気持ちで

お給仕頑張れる気がする~!!

ご入国まってるにゃん♡



いってきまーーーーす!!!






かぐや

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!