ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
待ちに待った2年へのコメント

めたぴん

ここ1年でめいどりーみんにどっぷりハマってしまいアイドルのライブに行ってないし推しに会いに行きもしてません笑笑
(その事が推しにバレ少し怒られました笑)

いつもと雰囲気の違うかぐやさまもいいですね( ◜ω◝ )
コロナのせいで有観客ライブなかなかできてなかったですからね…そのうち声出しも正式に許可が下りるといいな…

うさみみとかのカチューシャおみやげで貰っては最初の頃付けてましたけど最近は全く付けてないです笑

よっしー

いいですね!

自己紹介したらまた教えてください

さちよ

かわい!

お洋服も可愛いけど髪型も可愛いー!
あと顔も♡
そっかあ(´•̥  ̯ •̥`)
そしたらやっぱり10月限定のゴツめのやつにするしか!
あれ入れるの初なのでは!
ほんとはやりたいこと全部叶えてあげたいけど
力不足だ...かなちい
出来る限り頑張る!!

またね!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

かぐやちゃんの私服可愛い

ララ

かぐやちゃん、

こんばんは。コメント返し、ありがとうございます。お気遣いありがとうございます。一昨日の土曜日の夕方から体調を崩して体温39度で解熱鎮痛剤を飲んだり、救急車を呼んだりしていてとてもこの週末きつかったです…。かぐやちゃんのお顔を見て少し落ち着きました。明日、病院に予約していきます。みたらし団子の食べ放題、新宿ですね。調べてみます。かぐやちゃんもこのコロナ感染症のご時世と寒暖差が激しい時期ですので健康にお気を付けてお給仕やLIVE、頑張って下さいね。ちなみにこないだ近所の映画館でかぐや様は告らせたいファイナルファイナル、見てきました。かぐや様は告らせたいのファンなんです。それでは、また。体調と体温がすこぶる正常の時、遊びに行きたいと思います。かぐやちゃん、いつも可愛くてありがとうございます。

わくりん

こんばんは~

2年ぶりの有観客ライブは楽しめたかな?
好きなアーティストさんのライブはその場で見る方がいいよね。
自分も好きなアーティストさんがいるんだけど配信でライブを見るようになってるから楽しみはあるけどその場よりかは楽しみが少ない感じがするんだよね
全公演入るぐらいそのアーティストさんが好きなんだね
明日からもお給仕頑張ってね

とよくん

おおぉっ!!!?

画像のボタン(!?)
ちょっと気になりました(笑)

れんれん

アクティブ✨

かぐやちゃん!!!
れんれん です!!
ライブいいなぁ✨
ほんっっっとに久しぶりの有観客になるもんね〜!
楽しんでください!
お話きかせてね!

けんご

こんにちは!

かぐやちゃんライブ楽しんでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る