ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
10.18 ハロウィンイベントへのコメント

あきぴょん

かぐやさんこんばんわ!

初めて行ったメイド喫茶だったんですけど、めっちゃ面白かったです!チェキもありがとうございました!また絶対行きますね❗️

くぼにゃんbyくれあ

お疲れさま

何を着ても可愛いな( ◜‿◝ )♡
アクスタ、コースターも届きましたよ(◠‿・)—☆
デコチェキ、アクキーもかわいい〜
連続ライブも凄かったねb

圧倒的ねる推し!

昨日ありがとう!

なにげ時計交換チェキがめっちゃ嬉しかった笑
これから色んなチェキ撮っていきたい!
1周年おめでとう!

わくりん

こんばんは~

かぐやちゃん昨日はお疲れ様
キラフォレの皆さんってめいどりーみんのメイドちゃんぐらいかわいいよね、生ギャラクティカいいなぁまだ見たことないから見てみたいなぁ
ハロウィンイベントは楽しめたかな?イベント衣装のかぐやちゃんも可愛いよ
1年ってあっという間だよね
周年のときはツイキャスで盛大に祝いたいよ
今日もお給仕頑張ってね

つばぴょん♡

 

姫様、、今日もかわちかった(。o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅。)

れんれん

モンスター

かぐやちゃん!!!
れんれん です!!
ハロウィンイベントありがとう✨
一日、お疲れ様でした!
ライブ、ギャラクティカ踊れて良かったね!
タイミング良く見れました✨

一二三の「シャンパンゴールド」が流れた時はテンション上がったw
かぐやちゃん か ちひろさん が踊るのかと思ったw
いつか踊る日がくるのかな…??
密かに楽しみだよ✨

よっしー

久久々

久しぶりに、話せてよかったです!
がんばってくださいね

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

めためた可愛いやん

よっしー

かぐやさん

かわいかったなぁ

ともにゃん★猫ひ◯し

とりあえず

腹減った、、、

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る