ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 10.18 ハロウィンイベント

10.18 ハロウィンイベント

こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


明日は~~~

へぶんずハロウィンイベント!




かぐやはオーラス戦隊!

なんといっても久々のイベメンです♡


今月27日に1周年を迎えます!

なんかこの1年早かったなぁ…


振り返っちゃうと

気が抜けちゃう気がするので

イベントが終わってから振り返ることにします!


今日は煌めきアンフォレントさんとのコラボ!

来てくれたご主人様の中でも

前のコラボのときもいたよね?って

覚えてくださってる方もいて

めちゃめちゃ嬉しかったです~!


そして念願の生ギャラクティカ(;ω;)

前回はちょうどタイミングが合わず

見ることが出来なかったので嬉しかった~!!

明日は絶対ギャラクティカ踊るんだ~~


そしてQSCSegg発表会!

途中でどろんしてきてしまいましたが

今日もとっても盛り上がりーみんしていて

楽しかったです!

たくさんのライブやシャンパン

物販のゲットなどメイドちゃんひとりひとりが

主役ってかんじがして

eggって凄いなぁって思いました


明日もたくさんのお嬢様ご主人様の

ご入国をとってもとってもお待ちしてます!

まだ周年は迎えてませんが

最近とっても頑張っていたので

一旦お疲れ様&おめでとうって

お祝いして欲しいです‪( ;ᯅ; )‬


気合いをいれて

デコチェキも沢山作りました~!

ひとり1枚持ち帰って欲しいきもち、、、、

ゲットを約束してくれてるお嬢様ご主人様も

いらっしゃるので嬉しすぎる♡


明日はアフターバーチャルもあるので

へぶんずに来れない方は

そちらにぜひお越しください!



そうだ、今日お誕生日だったお嬢様ご主人様

おめでとうございます~!


eggだとへぶんずメイドちゃん

写らないことが多いから

また別でお祝いできたらいいなぁ

もし今月お誕生日のお嬢様ご主人様がいたら

明日にでもぜひお祝いさせてください!


楽しい一日になりますように!

たくさんのご入国お待ちしてます!


おやすみなさい!


かぐや

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!