ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

Happyハロウィン

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


先日はへぶんずハロウィンパーティーに

ご入国頂きありがとうございました!

たくさんのお嬢様ご主人様が

ご入国してくださったりお祝いしてくださったりして

とってーも盛り上がった一日でした♡


まずは写真の紹介!



こんなにもたくさんのお花がとどきました…!

オープンする前に沢山届いて

びっくりしました‪( ;ᯅ; )‬

やっぱり紫が大好きなので

たくさんのお花に囲まれて幸せです!




あおいちゃんとご主人様の連盟お花もあって

あおいちゃんがニコニコしながら

写真撮りましょーー!!ってずっと

言ってきてくれてたのが可愛くて可愛くて…




そしてこちら!

まさか1周年で建つと思わなかった

シャンパンタワー(;ω;)

中身もとっても可愛いお菓子ちゃんたちで

めちゃめちゃキュートな仕上がり…!

シャンパンタワーを入れてくれたご主人様

そして建てるのを頑張ってくれたしおりさんみおんちゃん

ありがとうございました!



そしてなんと当日もポンさせてもらいました!

ねるちゃんじゅじゅちゃんにポンしてくれてて

かぐやも欲しいなーって言ったらいいよって

心優しく入れてくださったり

サプライズで入れてくださったご主人様たちがいて

嬉しかったです…!

やっぱり紫しか勝たんのよ…

ギャラクシーはキラッキラですごい綺麗な紫だし

LEDのほうは濃い紫でかぐやのカラーって感じがして

どっちも捨てがたかったから

どっちも入れてもらえて感謝しかない…!

2人ともありがとう!



シャンパン持って撮ろうとしたんだけど

お時間なくてねるちゃんが着替えた後に

一緒に撮ってくれた…!

ねるちゃんも初めてのぽんだったみたいで

めっちゃ喜んでて可愛いなーって思いました♡



まだまだ続きます!




当日プレートを入れてくださった

お嬢様ご主人様~!!!

ありがとう~~~‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

来てくれると思ってなかった方や

プレート入れてくれてるの!?って方もいて

びっくりびっくり…

どれもモンスターに扮したかぐやが描かれてて

めちゃめちゃキュート!






全然書ききれないくらいの思い出を

本当にありがとうございました!

ちひろちゃんと1周年違いだけど

この5ヶ月すごく濃い時間を過ごして

周年を迎えられてとっても嬉しいです!

イベントの日かっこいい曲たくさん見れて

超~~~嬉しかった!

サポートしてくれた

へぶんずメイドちゃんたちもありがとう!

るなちゃんもほんとは参加したかったと思うけど

まだお誕生日控えてるので!

10/24日るなちゃんBDはぜひたくさんの

お祝いをしてあげてください!


そしてかぐやも周年当日の27日は

たくさんのお嬢様ご主人様に

ありがとうを伝える日だと思ってるので

ご入国してくれると嬉しいなぁ


へぶんずをどんどん盛り上げていくためにも

次はオールスターでへぶんずを決勝に!

今日の中間発表をお楽しみに!


そして本日へぶんずでは19~20時頃

ライブができません!

閉国は21:00です!


本日もたくさんのご入国お待ちしております!


かぐや

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!