ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 はるちゃんの生配信+オールスター中間

はるちゃんの生配信+オールスター中間


おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



一昨日なんと!

アンバサダー星名はるちゃんの

生配信に参加させてもらいました~!!


ももめろちゃんと一緒に

ラブカクふりふりさせてもらったんだけど

タンバリンうまいって褒められた(笑)


盛り上げは任せて欲しいんだな♬︎♡


そしてなんと~!?

写真もとってもらっちゃった⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ハロウィンドリームもめちゃめちゃ似合ってて

ほんと~~~に可愛い!

しかもこの日のヘアアレンジがめちゃめちゃ可愛くて

いつかまねっこしちゃお~と思ってます!




そしてなんとこの日は

オールスター中間発表がありました!



なんとなんと!

中間1位(´+ω+`)あせあせ


まさか最初からこんなに高いところに

名前が載るなんて思わなくて

いつも応援してくれるお嬢様ご主人様に

本当に感謝だなぁと思いました…!


負けられないなーっていう面々ばかりなので

キープできるよにがんばります!


さっそくお祝いしてくれたご主人様

ありがとうございました!



(初のぴあのちゃんプレート)



私の目標はというと

オールスターで優勝することじゃないんです

オールスターの次、Moekawaii Reader contest

これに出ることです!


かぐやはへぶんずをMVSに導くために

お店を盛り上げるのはもちろん

みんなに着いてきてもらえる、

信用してもらえるリーダーを目指してます


なのでリーダーコンテストに出て

自分の実力が知りたいなと思ってるんです

そのためにはオールスターで優勝しないとなので

毎回毎回たくさんみんなには

負担を掛けてしまうんですが

またお力を貸してください…!

新人戦、ダンフェスと悔しい思いをしてるので

次こそは!

3度目の正直!というかんじで

今回もどうぞよろしくお願いします_(._.)_


そしてオールスターが行われる12月は

またリーダーになるべくチャレンジを

したいなと思ってます!


もうすぐ周年を迎えるので

1年で私がどれだけ成長したか

ぜひみなさんに見て頂きたいです!


今日はなんとPM復活の日!

これはパーティーだ!!


みんなへぶんずに集合だ~~~~!

盛り上げなら任せなってコト( •ω- )☆


今日も気合い入れてがんばるよ~!



かぐや

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!