ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
イベント撮影へのコメント

よっしー

ぐっ

ニーハイは最高

だてっこ

かぐやちゃんの研修服お似合いですよ

まさかかぐやちゃんの研修服がいち早くブログで見れるとは思いませんでした。まっ!物販の撮影ということで。それにしてもかぐやちゃん研修服似合うなぁ〜りーみんに入ると誰しも研修服から始まるわけで、こうして見るとかぐやちゃん一段と成長できたのではないでしょうか。僕はかぐやちゃんとへぶんずで出会えたことに感謝しつつもこれからもへぶんずに入国してかぐやちゃんのことを応援したいと思います。お給仕楽しんでねかぐやちゃん。それでは僕はこの辺で失礼しますどろん。

クレヨンしんちゃん

今年も残すところ、

そうそう。(^-^)
今年も残すところ、あと1ヶ月半。

ちょっと早いけどこの1年振り返ると、だらだら過ごしてしまったなって感じかな?

まあ、かぐやと出会ったのが一番良い思い出?かな。(^-^)
ありがとね、出会ってくれて。

たぶん来年2月か3月くらいに、行けるか検討してるけど。
どうなるかな?

なるべく行ける様にはするけど、最近また同じ仕事場の人が減ってね。
有給とか、使いにくい。

あ~!(泣)(>_<)
愛たい~!(泣)(>_<)
くうにゃに!(笑)\(^-^)/
って、違うかっ!(笑)(^-^)
当然一番愛たいのは、かぐややで。(^-^)

最近一段と寒さ増して来てるから、風邪と気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

れんれん

イベントぉ…

かぐやちゃん!!!
れんれん です!!
昨日は、ありがとう✨
久しぶりに会えて嬉しかった!
くうにゃちゃん、お誕生日おめでとうございますです✨
かぐやちゃん、めっちゃニコニコしてたもんね!
ほんとに、くうにゃちゃん と仲良しなのが伝わってきた!

研修服は、ほんっっっとにレアだよね!!✨
かぐやちゃん のは、初めてだ…✨
しかし…イベントに参加できないんだぁ…(´TωT`)
12月のイベントは、できるだけ参加したいぃ…!

つばぴょん♡

 

ひめさま最近更新多くてうれしいのです

ひめさまには言っても受け止めてくれる気がしたから、、
ぴょんちゃんの悩みごと(?)てきなやつ

ぬんぬん

おつにゃん

かぐやちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
お久しぶりです!
俺はこんなかわいい研修ちゃんは見たことないな
くうにゃがにちゃいってことはもうそろそろ…

謎の救世主

こんばんは

ゆらゆらアクリルキーホルダーを買いました。
あと一昨日のポイントは入れておきました。
新人戦とダンフェスの雪辱を果たせるといいですね。
今度、ゆらゆらしながら入国して、酔ってゆらゆらします。

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!オタ芸見てみたい!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ララ

かぐやちゃん、

こんにちは。かぐやちゃん、ふらんちゃんと物販の撮影に行かれたんですね。研修服ちゃんのお写真、違和感ないですよ。ふらんちゃんのも見てみたいですね。画像プレゼントはまだ届いていないけど間もなく届くのかなと思います。通知がないままです。それとかぐやちゃん、ALLSTAR2021ファン投票の中間発表、2位おめでとうございます。2位はすごい!Twitterで見ました。大人気ですごい!かぐやちゃん、このまま上位キープして欲しいです。今日はお月組かな?ツイキャスでお話し出来たら嬉しいです。ふらんちゃんもいるかな?今日は花金ですね。かぐやちゃん、それでは、また( ´ ▽ ` )ノいつも可愛くてありがとうございます。ねいぴあちゃんがショートカットにしてから益々へぶんずが気になるようになりました。ではでは。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る