ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

イベント撮影

おはにゃーん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日はくうにゃBDにご入国頂き

ありがとうございました~!


くうちゃんにサプライズで

いろいろしてくれたご主人様たちや

いろいろ計画してくれたご主人様たち

ライブを一緒に盛り上げてくれたご主人様たち

ありがとうございました~!!!


くうにゃを一緒にお祝いできて

本当に嬉しい~!!



私らが最強ってワケ✩.*˚


久々に一緒にお給仕できて

楽しかったなぁ~!!


ユニットライブも久しぶりだったし

横にいてすごい笑顔になっちゃった!


みんなでオタ芸したのも楽しかった~!



12月またくうちゃんと一緒に

リーダー目指せたらいいな~!!


あ、そうだみなさん今月のイベントは

ご入国してくれますか??


まだまだみんなのお祝い待ってますよ~!


かぐやは一足先にふらんちゃんと

物販の撮影に行ってきました!



一年ぶりに着た研修服~

最初の頃よりは似合ってるかな( ¨̮ )

メイクも薄めにしてピュアメイドを

目指したんだけど髪色がね…笑


こんな研修服姿が見れるのは

物販予約してくれた方と

イベントだけ~!!!

ぜひぜひ今月26日は

へぶんずに遊びに来てね(。ӧ◡ӧ。)



まってるにゃん!




かぐや


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!