ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

くうにゃにゃBD


こんにちは~

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


今日はへぶんずの盛り上げ隊長

くうにゃちゃんのお誕生日~!!




たくさんたくさんお祝いしてほしいな!


くうちゃんはかぐやと半年しか変わらないのに

ほんとに頼りになるし、

場の雰囲気をすごく大切にしてて

めちゃめちゃ明るくていい子で

だーーーーーいすきです

自分のことよりもみんなのことを優先したり

どうしたらお嬢様ご主人様が笑顔になれるか

常に考えてお給仕してる姿は

本当にかっこいいし尊敬してます!


そんなくうにゃちゃんのお誕生日だから

今日はくうにゃちゃんをずっと主役で

いさせてあげたいなって思います!


みんなーーーーー!

くうにゃを応援してくうにゃーーー!!!


今日はすれ違い通信かもだけど

くうさよかぐが揃う日なので

ちょっぴり浮かれモード♡


たくさんのご入国まってるにゃん!



かぐや

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!