ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ドキドキ!へのコメント

ララ

かぐやちゃん、

こんばんは。ゆきのちゃんもかぐやちゃんも可愛いですね(*^^*)

だてっこ

かぐやちゃん

かぐやちゃんオールスターの投票かぐやちゃんに入れたよ。投票券やポイント全て使ったかぐやちゃんのために。結果はいかにっていう感じですが。かぐやちゃん可゛愛゛い゛ぃ゛い゛唐突にごめんね。それではどろん。

よっしー

オレも

最高更新してやりますーー!

きょーのすけ

んー!!(>︿<)

頑張って欲しいよ(´;ω;`)!!

かずぃがヤンニョムチキン辛過ぎるって言って食べるの苦戦してて笑ってしまったwww
繊細な舌の持ち主なんだな(´;ω;`)、、、

俺も食べてみたけど美味しかった\(`•ㅅ•´)ノ
けど骨無しが良かった(´;ω;`)、、、笑

しょうき

ロミシン

おつにゃん!
今日はお月でラストまでありがとう✨ なんか久しぶりにみんなと楽しく会話したり、ご新規様と沸いたり、ダンス練習したり…
すっげぇ楽しかった!かぐやと話してて、やっぱりあぁかぐやだなぁってちょっと安心した笑 後、かなみちゃんって間違われてるのも面白かった笑 これは平日休みの特権かな?
次の目標はかぐやとロミシン踊れるように頑張ります!
これから先も笑い合おう!末永くよろしくお願いします笑笑

ともラブ

次代担うスター候補!

まさに、次代担うスター候補!また会いたいニャン!

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪かぐやちゃんはサムライでオタ芸するほうがテンション高くなるんだね♪了解だよ♪

よっちゃん

ん~

ついにドリーム服を着ちゃうとか!?・・・

つばぴょん♡

 

ひめさまぶそく、、

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る