ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

ドキドキ!

おはにゃーん!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



今日はオーラス戦隊!

たくさんお給仕がんばっちゃうもんねー!!



昨日は久々にゆきのちゃんとぱしゃしたよ♡



オールスターの投票ありがとうございました!

たくさん投票したよって声聞いて

とってもとっても幸せです!

明日のs+で発表みたいなので

ぜひぜひお楽しみに~!!

個人的にもお知らせがあるかもなので

お見逃し無く~!



あ、そうだオールスターのポイントさんを

たくさん使ってもらったばっかりなのですが

私もネームバッジさんほしいなぁ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 




どっち?って聞かれるけど


どっちも………


毎回欲張りさんでごめんにゃん(;ω;)



冬って実は好きなんですよ~~!!



ぜひ達成させてほしいにゃ~~~!





今日もたくさんのご入国まってまる!




かぐや

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!