ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
AS決勝進出&PM就任へのコメント

ララ

かぐやちゃん、

こんばんは。オールスター、PM、ドリー厶制服授与、色々とお忙しくなりそうですがお元気にたくましく頑張ってくださいね。かぐやちゃん、ファイトですヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪

しょうき

おめ!

おつにゃん!改めておめでとう

ひーくん@

2021.1119

まさかPM授与式と自分の誕生日当日が一緒とか
さすがに苦笑いした(笑)(笑)

会いにいったらモグラ叩きが待ってるからなぁ(笑)

わくりん

色々とおめでとう

オールスター決勝進出おめでとう

かずぴょん

オールスター、パーティーメーカー、そしてネームプレート

オールスター出場、パーティーメーカー就任おめでとう。ダブルでおめでたいね。せっかくなので、オールスターは十分に楽しんでね。パーティーメーカー就任でかぐやちゃんのドリーム制服見るのが楽しみだ。あと、ネームプレートも無事に成立してよかった。

けんご

こんにちは!

かぐやちゃんオールスター決勝進出おめでとう!決勝でも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!PMも就任おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪確かにサムライだと見応え十分だよね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る