ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 AS決勝進出&PM就任

AS決勝進出&PM就任


こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



みなさんにご報告です!

先日のS+で発表になりましたが

かぐや初のオールスターで

決勝進出することになりました~!

やったー!!!!!\(๑ŐωŐ๑)/

去年のオールスターは正制服にあがりたてで

右も左もわからず、

先輩メイドちゃんが決勝にいる中

かぐやは駅前店に留学してました

なのでまだ雰囲気を味わったことがありません

新人女王もリモート開催だったし

ダンフェスは体調不良で不参加で

あんな大きな舞台に立てる機会を

何度も何度も頂いてるのに…

今回こそは!当日笑顔でステージに立ちたいな!


長い予選の間、1位と2位に名前がずっと載ってて

なぜか不思議な気持ちでした

もちろん私も頑張ったけど

応援してくれているお嬢様ご主人様や

かぐやを決勝にって押し上げてくれた

へぶんずのメイドちゃんたちにも

本当にに感謝してもしたりませんね

私は大会にたくさん出させてもらったりとか

ライブを沢山させてもらったりとかしてるんだけど

実際のところサポート向きというか

自分がメインで引き立ってるようなことって

めいどりーみんのメイドの魔法にかかるまで

そんなになくて、ずっと私でいいんだろうかって

すごくすごく思ってました

でも予選を突破してこんな大きな大会に出るからには

そんな気持ちじゃだめだなーって思いました!

投票してくれた全てのお嬢様ご主人様たちに

選んでよかった!って思っていただけるよう

精一杯がんばります!

のこり半月、どうぞよろしくお願いします!

オールスター当日はみんなの顔が直接見たいです!

絶対絶対応援に来てほしい~!



そして同時にPARTY MAKERに就任致しました!

先月のPMに参加して、来て下さっていた方や

その場の雰囲気で、あぁこれがPMなんだと実感して

とっても楽しかったイベントで

これが毎週あるかと思うと楽しみだなって思いました

お酒が飲める飲めない関わらず

めいどりーみんに集まってみんなで

ワイワイ楽しもうよっていう

そういう気持ちがみーんなにあって

かぐやが目指してるへぶんずの形に

とっても近いものを感じました

あの衣装を着るのはちょっと恥ずかしいけど(笑)

12月からは新体制となったPMをお楽しみ頂けるので

ぜひ12/3はへぶんずにお集まり下さい!


PM就任に伴いドリーム制服の授与式を

20日に行います!

ぜひ正制服最後の見納めと

初めてのドリーム制服に腕を通す瞬間を

見に来て欲しいです!

正制服を着るのはあと2回(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

授与式の前後にはバーチャルも組んで頂きました!

遠方の方や都合がつかない方は

ぜひバーチャルでしっかり見て欲しいです( ¨̮ )


そいえば昨日のバーチャルで

プレゼントフードといつものギガントドリンク♡



お給仕後にしーーーっかり頂きました!

水分は1杯じゃ足りないんだな( ;´꒳`;)笑

いつも応援ありがとうございます!



みなさんお気づきですか?


12/3 PM新体制

12/4 ALL☆STAR


すごい日程ですね(笑)

めちゃめちゃ気合い入れておきます!

みんな年末を楽しんでいこうねー!

この2日間はへぶんずでかぐやと

お祭り騒ぎしましょ~~~!!



あ、最後に後半バーチャルスケジュール作ったので

ぜひたくさんのご参加待ってます((└(:3」┌)┘))




それでは本日はここまでっ

おやすみなさい☽・:*



かぐや



いいね 777

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!