ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 本日18時ドリーム授与式です!

本日18時ドリーム授与式です!


こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日はご入国ありがとうございました!


本日18:00~

るな かぐやのドリーム授与式を行います!

絶対絶対来て欲しい~(;ω;)

今日はロングお給仕なので

18:00まで正制服

18:00からはドリーム制服です!

チェキとかタペストリーとかで

正制服を記録に残して欲しいです!

おめでとうもたくさんしてほしいな~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

正制服最後のタペストリーと

ドリーム最初のタペストリーとか

めちゃめちゃレアじゃないですか!?

撮影もわくわくだ~!


あ、そうだ直接見れないよって方は

バーチャルでお会いしましょ!

13:00からと21:00からツーショットがあるので!

ぜひゲットしてほしい~!!


今日もたくさんのお嬢様ご主人様に

会えますように~~~~~!!



~昨日のこと~


PMめちゃめちゃ楽しかった~!!



初めて萌紙幣もらっちゃった~!

やったね\(๑ŐωŐ๑)/


メイド服はじゅじゅちゃんと2人だったから

とってもとっても頑張りました!


ポンしてくれたご主人様や

たくさんドリンクおかわりしてくれたご主人様

初めてでお誕生日おめでとうなご主人様

遠くから来てくれたお嬢様ご主人様!


めっちゃみんな楽しんでて

週末の夜に毎週これが出来ると思うと

めっちゃ楽しみだなーって思いました!


私も一足先にPMショータイムに

参加させてもらって

普段と違ったお給仕を体験しました~!


お酒飲めないよーっていう方も

まずは来てみて欲しい…!

めちゃめちゃ楽しいよ!


VIPさんもお値段安くなったので

ご入国しやすくなったんじゃないでしょうか…


わからないことあったら

へぶんずに聞きに来てね!


たくさんのご入国

まってるにゃん!




かぐや

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!