ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

ドリーム制服


こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日はたくさんご入国頂きありがとうございました!

お日様からとっても賑わってましたが

お月様ではドリーム制服の授与式がありました!



じゃん!


PARTY MAKER就任!


いや~自分がドリーム制服を

ここで着ることになるとは…!


これからこの制服を着てるという

緊張感を持ってお給仕に臨みたいと思います!


お祝いありがとうございました!





そしてなんとね~~




じゃんっ


だーれだっ!!


とっても頑張っている女の子が

お祝いしに来てくれました!

正制服のときもライブ見に来てくれたり

ツイキャスでかぐやの名前を出してくれたり

すごい嬉しかった~!!

もうそろそろあぷりーみんにも

載るのかな~~!!

かぐやもお祝いに行かないと!


いやー嬉しいね

こうやって後輩ちゃんたちが

応援してくれたり、尊敬してますって

言ってくれるのは…

もっともっと輝いて

頼れる先輩でいないとねo(ŎㅿŎ o≡o ŎㅿŎ)o



シャンパンのお祝いもありがとう!

めちゃめちゃ嬉しかった!

PMのお披露目は12/3なので

またポンできるとうれしいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


明日からはALLSTAR決勝に向けて

またまた本格的に頑張らないと!

最近ライブ増やせてなかったから

おやすみは練習にあてようと思います…!

決勝では何が見たいですか???

コメントで教えてね~!


それでは明日また!



かぐや

いいね 11

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!