ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ハイパー楽しんでる?へのコメント

ララ

かぐやちゃん、こんばんは。

かぐやちゃん、ハイパー、まだ体験した事がないです。ハイパー、まだ分からない事が多くて…。30分でも楽しんで帰れるんですか?今度、お日様ご入国の時にハイパーについて色々ハイパー経験多数のかぐやちゃん、教えて下さいね。質問したいと思います。かぐやちゃん、バーチャル、お日様に入れて頂けるのはありがたきです。お日様が都合がいいので。グッズや衣装のイベントのアイデアやバーチャルめいどりーみんの希望もみんな #かぐや物語 でTwitterに投稿して要望を出してみますね!かぐやちゃん、それでは、また( ´ ▽ ` )ノ。

しょうき

タペよろ!

イベントとタペよろしく!ロケは初めてだから楽しみにしてる

よっしー

その格好

見てみたいですっ

だてっこ

かぐやちゃんご無沙汰です。

お月様戦隊

つばぴょん♡

 

2回目ハイパー楽しかったなの♡

かぐや姫のおかげで安心してハイパー行けるなの

めたぴん

はいぱー

この間へぶんずのはいぱー初めて行けてよかった!
かぐやさまたくさん踊ってるの見れたし( ◜ω◝ ) 楽しそうでなりよりだった。

これからもへぶんずには顔出すのでそのときはよろしくどうぞ

めたぴん

はいぱー

この間へぶんずのはいぱー初めて行けてよかった!
かぐやさまたくさん踊ってるの見れたし( ◜ω◝ ) 楽しそうでなりよりだった。

これからもへぶんずには顔出すのでそのときはよろしくどうぞ

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう!

かぐやちゃんこんばんはそうなんだ最近は割りかしヘブンズ入国してるけどお日様で帰るから中々ハイパー初体験して無いからタイミング逢えば試しにお月様入国するね。後ライブはさよちゃん見る予定!

イッセー557

頑張る君の力になるには僕はまだまだ子供だ。

かぐやちゃんこんばんわたなべみゆき。
機会があればハイパーにもいかなきゃ
って思いはあるのですが・・・
しばしお待ちを。
色々とチャレンジ中なのも
解っている。
余りこんをつめないようにして下さいね

ひーくん┌◯

2021.1220

写真見ての自己判断で「着こなしてる」感じがしただけあって、
まだ実際に会って見てないから!( ̄- ̄)ゞ
声に出して「期待してる」って言わないようしてるけど、
今は静かに遠くから見届けたい!


※見かけなくなった件は今も継続中…..._〆(゜▽゜*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る