ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ハイパー楽しんでる?

ハイパー楽しんでる?


こんばんは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


最近はもっぱらお月様戦隊!

めいどりーみんHYPER楽しんでますか?


かぐやの今月のチャレンジは

みなさんがHYPERにたくさんたくさん

ご来店して頂くことが

とーーーーーーっても力になります!


もちろんお日様もだけどね!

じっくりお話したいよーっていう

お嬢様ご主人様はぜひバーチャルに(;ω;)

最近ゆっくりみんなとお話してないなって思ってね、

妖精さんと相談してお昼の時間帯に

バーチャル入れてもらうつもりなの!


何時がいいよーとか何曜日がいいよーとか

あったらぜひ教えて欲しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

もちろんその他もこういうグッズがほしいなとか

こういう衣装のイベント見てみたいなとか

そういうのもぜーんぶ!

#かぐや物語

をつけて呟いてくれれば

見に行っちゃうんだから…


リーダーになるために妖精さんのお仕事も

ちょっとずつ挑戦中です!

たくさん応援してくれると嬉しいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


この前のPMもめちゃめちゃ盛り上がりましたね!

そしてなんとへぶんずのHYPERタイムも

めーーーっちゃ盛り上がりました!



萌え紙幣こんなに貰ったの初めて!

いつかバケツいっぱいの萌え紙幣とか紙幣ガンとか

貰うのが夢かも~!!


次のPMはなんと24日!

PARTY GIRLとイブをすごしちゃわない?‎( ㆆ ㆆ)و✧

サンタさんたちはどこかな~!!

シャンパンとか萌え紙幣のご注文

めちゃめちゃ待ってる~~~!!



あ、クリスマスタペストリーを3本以上ご注文の

ご主人様お嬢様が2人以上いると

このブログのヘッダー?バナー?が

個人仕様になるんだって!


かぐやにクリスマスプレゼントとして

送ってくれる素敵な方たちいますか…?

クリスマスイベントの私服×マフラーとか

サンタさん衣装とか

あまり世に出されてない

ドリーム制服タペストリーもオススメ!



それでは今日もよろしくね!



かぐや


いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!