ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

お久しぶりです


こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


夜中の更新ごめんなさい


そしてめちゃめちゃお久しぶりです…



この前ご主人様にあんまりブログ更新しなくなったら

卒業かもってドキドキするって言われて

申し訳ない気持ちに…‪( ;ᯅ; )‬

ぜんぜんやめません!



なにから書けばいいのやらって感じで

毎日怒涛のお給仕をしておりました

ブログは書けてなかったけど

ほぼほぼ毎日あいかわらずへぶんずにいます!


まず何からお話しようかな

オールスターかな



直前のバーチャルに来てくれた方たち

本当にありがとうございました!

めちゃめちゃ励みになったし

単純にバーチャル楽しすぎましたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


みなさんの応援本当にありがとうございました!

結果は悔しいものになりました。

またかって思う自分もいるので

ちょっと悔しいですね。

やりきった!もう悔いはない!って言えるくらいの

大会にしたかったのですが

1歩及ばずというところでしたか…

ライブ中や限定シャンパンにみんなの名前が

どんどん追加されていく中

自分はどうしたら応援してもらえるんだろうと

ちょっと考えてしまうことがありました

自分もっと動けよ!と今では思うのですが

ちょっと孤独を感じたのも事実です。

ライブや物販を大量にいれなくたって

こういった大会は皆さん一人一人が

へぶんずにいっぽ足を踏み入れて

顔を見せに来てくれるだけでも

だいぶ心持ちが違うと思います

ありがたいことに私は次回の大型イベント

リーダーコンテストの予選に選出されているので

予選を勝ち抜いて、決勝に出れることになったら

一瞬だけでもぜんぜん大丈夫なので

ぜひ皆さんに応援しに来て欲しいです!


オールスター当日ぜんぜん写真とれなかった(;ω;)


優勝したすみれちゃ!

実はかぐやすみれちゃんのライブ大好きなんですよね

可愛くてかっこよくてあんな風に踊りたいなーって

じっと見つめちゃいました


QSCSeggもなかちゃん!

かぐやがもなかちゃんのこと可愛いって思ってるの

本人に伝わっててめちゃめちゃ恥ずかしかった(笑)

あいかわらず可愛くてとてもSUKIDAKEDO??




そしてリーダーコンテストき付随したお話だと

今月かぐやは大きなチャレンジをしています

リーダーになるためへぶんずをもっともっと

盛り上げる役目です。


既にそれを聞き付けて応援しに来てくれたり

グッズを頼んでくださったり

ライブをたくさん見てくださったり

協力してくださってありがとうございます!

毎日が楽しいへぶんずを作るために

どんなことをしたらいいか

みんなの笑顔のためにどうしたらいいか

毎日毎日悪戦苦闘です

今までみおんちゃんやしおりさん

くうにゃちゃんさよちゃん

ちひろちゃんももめろちゃん

他のへぶんずメイドちゃんたちに

頼りっぱなしなところがありましたが

これからは先頭切ってやらないとって奮起したものの

ちょっと難しくて頭を悩ます毎日です


リーダーコンテストどうやって応援するの?と

疑問に思っている方も多いと思います

リーダーチャレンジもリーダーコンテストも

どちらも1番は店舗が盛り上がっていること!

これが一番の鍵なんです

たくさんのご入国があったり

お友達を連れてきてくれたり

クチコミさんを書いてくれたり

全部全部が私たちの力になります!


最近はPMとして活動したり

めいどりーみんHYPERがはじまったりしました!



ねぇ~‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬みて‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

初めてエンジェルあけさせてもらいました!

すごいことだ………

決して安いものじゃないし本当に嬉しくて…

ご主人様がチャレンジ中ってことも知って

入れてくれて、なんか泣きそうになっちゃった!

ご主人様、いつもありがとう


めっちゃ盛り上げるのでHYPERに

たくさんのご入国があるととっても嬉しいです!


明日からまた気を引き締めて頑張るよ!


ブログのお返事も遅くなってごめんね!

これからまたこまめに書きたいと思ってるので

更新楽しみにしててください(*」´□`)」


それでは!



かぐや

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!