ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
お久しぶりですへのコメント

ララ

かぐやちゃん、こんばんは。

厳しいご結果になられたけど、本当にお疲れ様でした。コメ返ありがとうございました。かぐやちゃん、次なるコンテストも新たなお気持ちで頑張ってくださいね。応援しております。かぐやちゃん、年末年始、人の混雑や慌ただしさが増してくる今日この頃なのでお元気にお健やかによい年末年始をお過ごし下さいね。かぐやちゃん、幸せに満ちあふれたよいお年を!それでは、また( ´ ▽ ` )ノ。

くぼにゃんbyくれあ

12月17日(•‿•)

PARTYMAKER衣装、可愛かったよ〜(*´ω`*)
生で見られて( ◜‿◝ )♡
ダンスも(。•̀ᴗ-)✧
寒くなってきてるから、体調くずさないように(◡ ω ◡)

よっしー

最近

せくしーびーむがとまりませんね

キム兄

笑顔で元気に行こうね

オールスターお疲れ様でした。
悔しかったって事はそれだけ本気だったって事だし、自分もかぐやの名前呼ばれなかった時、残念な気持ちだったかな、、
でも、リーダーコンテスト予選に出れたのは良かったと思うよ。
ただ、今回はあまり力になれそうになくて、ごめんなさい。
しかし、応援する気持ちは変わりません!
まぁ、忙しいと思うけど、笑顔のかぐや好きなんで無理せず頑張って下さい。

しょうき

いつだってスタートダッシュセンセーション

おつ!中間2位だったか、、悔しいけど少しでも力になれたなら良かった!いつもタイミングが合わなくてごめんな、でも、かぐやは特別だからさ、応援するよ!俺も今挑戦してるからさお互い上手くいくといいな✨

ひーくん┌◯

2021.1215

(今更ながら……)
公式Twitter掲載のドリーム制服姿を見て
違和感ないし着こなしてる感あって
似合ってるし何より可愛い!( ̄- ̄)ゞ

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう!

かぐやちゃんこんにちは大した事は出来無いけど何か少しでも出来る事有れば協力するね。なるほど確かに忙しいよね!体調気を付けてガンバロー。イベント楽しみ!

つばぴょん♡

 

ひめさまのブログが更新されてて嬉しいなの

なおきゅぴ

久しぶり~

先週は久しぶりにヘブンス来たけどるなちゃんになんでヘブンズ来ないの?って悲しそう(ウソ)に言われたから遠出していた帰りに来たよ(^○^)
実はあの後やっぱりめっちゃ酔ったけどまた行くね(^-^)

イッセー557

悪いけど私は純情主義、誓ってる、抱き寄せられても無理よ!キスは出来ない!

かぐやちゃんおはようです!(*^^*)
ここ3ヶ月で、おいらの生活は一気に
変貌致しました!
夢の国を教えて頂きちょっとだけ
のつもりでいたのですが、気付けば
おいらを知ってくれるメイドちゃんが
増えました。と言っても、ご存知の通り
ヘブンズ、駅前、中央に限られますがネ(^_^;)
色々と大変だけど、今まで味わった事の無い
経験をさせて頂いておりますm(*_ _)m
そもそもが、AKB48系のヲタだったので
萌え萌えきゅんに早々に対応(笑)!
お日様戦隊なので、ハイパー未経験ですが・・・
それなりに有意義な時間を過ごしています(*^^*)
【続く】・・・

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る