ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
お久しぶりですへのコメント

クレヨンしんちゃん

良かった。(笑)

一安心。(笑)(^-^)

あまりブログ更新してなかったから、「えっ、もしかして?」って。
いろんな店舗?国?のちゃんメイドが最近卒業続いてるから、ちょっと不安になってた。(^-^)

まだまだ卒業したら、あかんで。(^-^)

しかし最近、本格的に冬になって来たね。
くれぐれも風邪とかひいたら、あかんで。(^-^)
次は、来年3月くらいかな?
3月は俺のバースデー月やから、バースデー予約してね。(^-^)
え~と、誰ですか?(笑)(^-^)
今頃かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、かぐやにも「おでめとう~!\(^-^)/」って言われたい。(^-^)

3月の上旬くらいに、行けるか。
前向きに、検討してるからね。(^-^)

ハイパー、楽しいよね~。(^-^)

まあ一安心出来て、良かった。(^-^)

ほなまた、コメントするからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る