ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

30日22時から!


おはようございます

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



まずはこちら!



11/30 22:00~


オールスター応援バーチャル


まだまだ参加人数が足りてません‪( ;ᯅ; )‬

12/4直接足を運べないよっていう方や

全力でかぐやのことを応援してくれる方

ぜひぜひたくさんのご参加お待ちしてます…!

オールスター決勝戦は強者揃いなので

こういう事前投票もめちゃめちゃ大事…

へぶんずは毎回バーチャル結構弱いので

他の人に引き離されたくない…!

もし気になってるよって人がいたら

ECサイトでも、店舗でも購入ができるので

ぜひ参加をよろしくお願いします!!




そして昨日は~QSCSライブ!



たくさんたくさんライブが入って

めちゃめちゃ楽しかった~!

ずっと踊ってても笑顔なQSCSって

ほんとにすごいなぁと思いました

クリスマスドリームもめちゃめちゃ可愛くて

さすがってかんじ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


来てくれたお嬢様ご主人様たちも

めちゃめちゃ楽しそうで

あぁいいなぁって思いました!

みーんなが楽しんでる空間って

こっちまで楽しくなっちゃうよね!


ライブが始まる前もとってもとっても

盛り上がりーみんでした!

かぐやに会いに来たよーっていう

お嬢様ご主人様たちが何人もいて

めちゃめちゃ嬉しかった(;ω;)

最近ちょっと凹んでたので

その言葉だけで幸せだーってなります!


コラボカフェから普通のめいどりーみんに

遊びに来てくれた方とか

プレート入れてくれた方とか

シャンパンも(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 


連続ライブ中にご出国になってしまったお嬢様!

ちゃんと受け取りました…!!



PMもASもがんばります!



まさかシャンパンを入れてもらえてるとは…!

かわいい紫のギャラクシー!

ありがとうございました!


明日からも頑張ろーって思える1日でした!


久しぶりにかぶった

かぐめろ♡



今週も最後までがんばります!



かぐや

いいね 7

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!