ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
30日22時から!へのコメント

まさき

今日は内容濃すぎっ!

今日はお店に行く予定ではなかったんだけど、
かぐやちゃんのドリーム制服見たさに行っちゃいました。
ライブも、ちひろちゃんとのユニットが見れて大満足!
行って大正解でした。
また次回もよろしくね!

まさき

今日はありがとう

久しぶりにお店に行ってライブも見せてもらって
とても楽しかったです。
初めてのPMは、ちょっと不安だったんたけど、
かなり楽しめました。
本当は、もっと遅くまでいたら更に楽しめたと思うけど、
翌朝早いので、早めに帰らせてもらいました。
また次回お店に行けるの楽しみにしてます。

よっしー

セクシー

せくしーーーー!あざーーす!

ひーくん@

2021.1207

(結果は分からないが……)
ASお疲れさん!( ̄- ̄)ゞ

はるくん

久しぶり〜

久しぶり〜
かぐや様はどう?

最近、行けなくなちゃってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
けどさ、今月絶対行けるから会おう。

行けなくてもかぐや様のことを忘れない!
忘なくて覚えてね

とも300v

実は

かぐやちゃん、こんにちは!
初コメします。
オールスター決勝大会お疲れ様でした。
せっかくの特等席だったのに、開始早々に帰らなくてはならなくて残念でした。
実は、最近かぐやちゃんのことが気になって仕方ありません。
かぐやちゃんは、めいどりーみんの中でも上位の人気めいどちゃんだし、僕の様なおじさんが・・・と思ってしまいます。
でも、会うたびに優しく声をかけてくれて、いつも素敵な笑顔を見せてくれるので、気がつくとかぐやちゃんのことばかり考えています。
推しになってもいいですか?

しょうき

お疲れ様

おつかれ!会えてよかったよ!またね

アイドルのアイドル!

かぐやさんこんばんは!

かぐやさん、いつも優しくしてくれてありがとう。

コジコジ。

はっちゃん໒꒱

こんにちは

いつか東京のQSCC ライブ行ってみたい気持ち。毎日クリスマスのこと考えてるから毎日ハッピーなんだよね。

イッセー557

11月ラスト日!って事は明日は12月Σ(゚д゚;)

家から出るのが億劫な今日この頃おでん

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る