ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
30日22時から!へのコメント

だてっこ

かぐやちゃんどうもです!

かぐやちゃんを見てて思った。なんかがんばり屋さんなんだなって。色んなことやってると毎日がいいことばかりじゃないし壁にぶち当たったり嫌なことだったりいろいろあると思います。それを乗り越えて初めて成長するんだよね。だからかぐやちゃんにメイドとして楽しんで欲しいです。頑張ってと言う言葉はあまり好きじゃないので楽しんでと使うようにしているよ。まっ!時と場合によるけど。オールスター決勝思いっきり楽しんでくださいね。

きょーのすけ

(´・ω・`)

おつかれさまです(´・ω・`)
かぐやちゃんーー今日はごめんよぉ(>︿<。)
またそのうち行きます(´・ω・`)笑

まさるん

久しぶりのコメントです!

毎回会っているけどコメントするの2月以来、、
かぐやと出会ってもうすぐ1年って思うと早いな〜と感じてきた。
かぐやの努力が報われる、その為の願いをシャンパンに込めておきます。これからも頑張ってね!

ちさってぃ

ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

忙しい時に色々頼んでごめんね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
プレートいい出来!!!
頑張ってね( ˶'-'˶)
VIPカードとチェキ受け取りに近々行きますゆえ……
お願いします( ・᷄֊・᷅ )

ララ

かぐやちゃん、

こんにちは。かぐやちゃん、オールスター、頑張ってくださいね!クスクスライブ、楽しそうですよね。昨日の配信で見てました。レジェンドメイドの皆さんのライブはすごいですよね。まぁむさんと配信でおしゃべりしました。クリアファイルでいつもお顔を見ていたので感激でした。まぁむさんとちうさん。へぶんずげぃとさんは何でもイベントが盛りだくさんに行われていてすごく広い空間なんですね。渋谷めいどりーみんしか知らないので是非、この目で見に行ってみたいです。かぐやちゃん、1位になってくださいね!朝晩は寒くなりましたね。

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんこんにちは。

かぐやちゃんそういえば初コメかな?研修服イベントお疲れ様。かぐやちゃん忙しいそうにしてたから話せなかった。ヘブンズのイベントはクリスマスと年越しイベント行きます宣言して行くね!高橋!

イッセー557

家具屋では無くて嗅ぐ屋(笑)

かぐやちゃんこんにちわんこそばんそーこーひーはぶらっくりすますまであとちょっとだけね✋

つばぴょん♡

 

なんかひめさまにならなんでも話せちゃう気がするなのよね
またお話聞いてくれるとうれしいのです

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!QSCSライブ楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪月一のイベント毎回違う服だもんね♪楽しいんだね♪

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る