ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
年の瀬へのコメント

はっちゃん໒꒱

おはようございます

今年一年濃かった一年でした。りーみんに入国しまくって、バイト頑張って本当に楽しかった一年でした。なによりもかぐやちゃんに会えたことが今年一番の思い出です。かぐやちゃんのリーダチャレンジ応援してるから何か協力できることあったら協力するね。来年もよろしくお願いします。

おぴろ∞STAR☆

かぐや

お疲れさま♪

目標に向かって進んでいるからかな、
どんどんステキな女性になっていってる。

つばぴょん♡

 

明日?今日?少し顔出します、、

こんなタイミングだけど鳥さんの方で色々書いてみたけどやっぱりまだびくびくなのです

鳳仙四天王 2022

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃん髪の毛染めたんだね!
銀魂に出てくる神楽ちゃんの髪の毛にしたんだね!
知ってるかな?
あと俺は名前変えたよ(元蘭丸だよ(*´ω`*))
分かるかな?
てか一度だけ会ったことあるし…チェキも撮ったよ!
次のポーズは決まってるよ(*´ω`*)
俺が気に入ってるポーズさせるからね!
じゅじゅちゃんにも…あとはみおんちゃんにちひろちゃんにもね…まぁちひろちゃんは一度やってるからね!
てかハーレムチェキにする?ありかな?
てか俺来年ヘブンズ入国するかな?
まぁ多分するかな?
もしくはまた中央&駅前の常連になるか…俺次第だけどね!
俺は今日で仕事納めだよ…明日〜3日までは休みだよ…!
4日から仕事始めだよ!
それに今日で早起きは終了だよ!
早起きは辛いよ(外は寒いし…着替えるの大変だからね)

ララ

かぐやちゃん、こんばんは。

かぐやちゃん、だいぶご無沙汰しておりました。とても忙しくてコメントが出来ていませんでした。かぐやちゃん、お元気そうで何よりです。自分はかぐやちゃんがお元気なのがとても嬉しいです。いつもハイパーのお時間帯でPM衣装でご接客、盛り上げ、お疲れ様です。かぐやちゃん、今年は会えずに終わりそうですが来年こそはかぐやちゃんにたくさんたくさん会ってお話ししたいです。さよちゃんは自分のバースデーでへぶんずに初入国した時にお給仕を担当して下さった思い出深き、メイドさんです。本当に最後の最後までご丁寧でご親切にさよちゃんからお声がけして下さり、バーチャルめいどりーみんの魅力を教えて下さったり、がんばれポテトサラダの時にはたくさんたくさん回って息を切らして応援して下さったり、本当に忘れられないメイドさんです。バースデー予約のチェキは今でも大事にアルバムにしまってあります。明日でさよちゃんが卒業なのはだいぶさみしいですがまたお嬢様入国してすぐに遊びに来て欲しいですね。かぐやちゃんともチェキを撮りたいです。その節はどうかよろしくお願いいたします。かぐやちゃんとのバーチャルめいどりーみんも来年、予定を入れます。枠、買います。かぐやちゃん、よい年末年始をお過ごし下さいね。へぶんずげぃとさん、とても広くて奥行きが長くてメイドさんを呼ぶ時、大きく手を振って合図するのも学習しました。かぐやちゃん、それでは、よいお年を(^^)/。

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんチャレンジお疲れ様。

かぐやちゃんこんばんはそういえば皆んな成長してるよね。るなちゃんとかぐやちゃんドリームだしおじゅじゅ達も皆んなお姉さんしてるしそういえば明日でさよちゃん卒業まだ実感無いよ!明日は泣かないでさよちゃんとバイバイしないとね。

イッセー557

ココ最近は、ヘブンズに入国が増えてるよね?って感じ•́ω•̀)?






(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
こんばんはなもり(*^^*)!

明日で今年も終わっちゃっう
と同時に・・・
仲間が1人卒業ですネ・・・
笑って送り出してあげたい
と云う
気持ち(´-`).。oO

(´-ω-)ウム

時間がちょっぴりしか作れ無いかもです・・・
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

何とかしなきゃ!
って事だ( -`ω-)b

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る