ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

年の瀬


こんばんは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



みなさん今年はありがとうございました!

コメ返はまた次回!




あと2日!

とにかくたくさんの人に会って

今年はありがとう来年もよろしくねって

挨拶がしたいな~~~~~!


さよちゃんが卒業してしまうことに

実感が持てなくて昨日も

年明け出勤いつ?って聞こうとしました(笑)


この1年色んな人に支えられて

たくさんの大会に出たり

チャレンジをさせてもらったりと

サポートしてもらうことが多かったので

2022はみんなのことをしっかり支えられる

リーダーになりたいと思います



あとちょっとで目標に近づくので

最後までお給仕がんばります!


今年のかぐやの季節イベントは

ほとんどめいどりーみんと一緒にあったから

最後のカウントダウンも

みんなと一緒にいたいなぁ

楽しいイベントにしたい!




さよちゃんの卒業で

お姫様にしてあげたいなってのと

お花が好きなさよちゃんにプレゼントしたい!

お嬢様ご主人様お願い~~~!!




最近会えてないお嬢様ご主人様も

最後くらいは少しだけでも

お顔見せに来て欲しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



今日も明日もバタバタしそうだけど

駆け抜けます!


今日のハイパーも明日のイベントも

みんなで盛り上がろうね~!!

へぶんずで待ってるよ♡


かぐや

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!