ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
あけおめ!+コメ返しましたへのコメント

ララ

かぐやちゃん、こんばんは。

かぐやちゃん、コメントが遅れました^^;。かぐやちゃん、今年もよろしくお願いします。かぐやちゃんと1月5日にお会い出来たのは本当に嬉しかったです。憧れでしたので。あと、ゆきのさんも。いつもツイキャスやblog、TikTokでしかかぐやちゃんを見た事がなかったので思い切って遊びに行って本当に良かったです。楽しかったです。かぐやちゃんに「やっと会えた~。」と言われた時は嬉しかったです。オミクロン株の感染急拡大とまん延防止等重点措置の措置区域期間になり、ここ最近は秋葉原へは遊びに行けなくなってしまいましたが…、オミクロン株が落ち着いたら必ず遊びに行きますね。バーチャルめいどりーみんも余裕のある時に検討しますね。またかぐやちゃんやゆきのさん、へぶんずでまだお会いした事のないメイドちゃんの皆さんにお会い出来る日を本当に楽しみにしております。つくばエクスプレスの駅の出口からすぐそばなので通いやすいのがありがたいです!それでは、また!(^^)!。

ひーくん@めろんぱん

2022.0109

今日会いに来たサプライズするため
HGお日様入国しようとしたら、
貸し切りの為入国断念せざるを得なかった!

次の機会にまたタイミング合えば!( ̄- ̄)ゞ

ゆき

こんばんは〜ゆきです〜

かぐやちゃん〜リーダー就任おめでとう〜!
この間、初めてへぶんず入国した〜
素晴らしいライブ見せてくれてありがとう
すごく楽しかったです!今年初りーみんへぶんずに行ってよかった!
これからもよろしくお願いします〜!

よっしー

デート

デートしたすぎ薬局なやつ

しょーた

初コメ返ありがと

コメ返って結構嬉しいもんなんだって実感した
弟の事も書いてくれてありがとね
本人的には戸惑いの方がやっぱ大きかったらしいからまた機会があったら連れてくるよ。
今年もよろしくね

めたぴん

あけおけことよろです!

昨年は大変お世話(?)になりました(_*˘꒳˘*)_

めいどりーみんに通い始めてからずっとへぶんずに入国してかぐやさまとお会いする機会が多くそこからだんだんと仲良くなり、誕生日や少しですけどマネマスや周年のお祝いそしてドリーム制服&PM就任のお祝い 。
たくさんたくさんいい思い出がつくれたと思います!!!

そしてリーダー就任おめでとうございます!そのうちまたお祝いしに伺います!

本年もよろしくお願いいたします₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

わくりん

あけおめ~

明けましておめでとう 今年もよろしくね
新しい年になって可愛さもさらにレベルアップしてるね。
もう300回かかぐやちゃんはいつもお給仕してるイメージがあったけど1年で300回は凄いよ
まだ250前後かなって思ってた
かぐやちゃんが笑顔で居ることがお返しになっていると思うよ
また感染爆発してるから気をつけてお給仕頑張ってね

はっちゃん໒꒱

あけおめ

あけましておめでとうございます。年末年始バイトし過ぎて日付感覚がなくなりかけました。
今年の目標
ヘブンズに沢山入国 
タペストリー沢山購入
ライブ沢山入れるです。
今年もよろしくお願いします

だてっこ

かぐやさんあけおめことよろ~~~

かぐやさんあけおめことよろ~~~。手書きコメ返ありがとう。S+でへぶんずめちゃくちゃいいことあったよ~~~。それはまたかぐやさんからブログにて書いて欲しいなぁ。その時におめでとう言いたいですね。昨年の12月3日のPMのイベント以来行ってないからめいどりーみんが恋しくなってきたよ。地元仙台にはめいどりーみんがないからなおさら。かぐやさんにとってもいい1年でありますように。それではどろん。

しょうき

おめでとう!

おつにゃん、リーダーおめでとう! 何回も挑戦と失敗と、、色々なことがあった2021年、そして2022年一発目にめちゃめちゃおめでたいことがあったね!全部全部、かぐやが努力した結果が実ったんだと思う!
本っ当にお疲れ様でした。
これからもその笑顔を大切にへぶんずを盛り上げて行ってね!
マジでおめでとう

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る