ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
あけおめ!+コメ返しましたへのコメント

ひーくん@めろんぱん

2022.0106

わちゃわちゃな雰囲気はどうも慣れない……
街の人混みも満員電車も嫌なくらい経験してるのにも慣れない!

ハイパーは1度体験してみようかなぁとは思ってるよ!
※普段ハイパーの時間帯はもうお布団の中に引きこもってる(笑)

つばぴょん♡

 

髪色……(:_;)

お洋服かわいい。°(´ฅωฅ`)°。

アイドルのアイドル!

いや早速なんだけどさ〜ね、輝き染めしMs.over three hundred Girl!!!

今日行ってきたんだけどさーね、突然いるからかっこつける準備不足でパニック状態で終わっちまったよ。
途中てんぱって、僕はね、すごいんだよ♪内緒だけど♪みたいな謎の話を突然しだしたりしてさ、本当今日の自分を自分で呪い○したい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう。

かぐやちゃん去年は始めましてして1年仲良くしてくれてありがとう。最初確かに秘密基地がまだお休みしてたしメイドちゃんも全然居なくて3月過ぎたぐらいからいっぱい始めましてしたメイドちゃんに会えておじゅじゅ達研修ちゃんがいっぱい来て皆んないっぱい成長して今じゃあの正制服レベルアップの時に一人大泣きしたるなちゃんがドリームだし懐かしい!かぐやちゃんお給仕300回とチャレンジお疲れ様。又逢えたら宜しくね!ドキドキ中。

イッセー557

和尚が2人で愛で鯛ガー!は過ぎちゃったけれど、今年も宜しくってまだ直接には言えていないよね?そのうち伺います。ので待っててね(*´³`*) ㄘゅ

かぐやちゃんこんばんワニワニパニック

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
雪めっちゃくちゃ積もってますやん!
道理でさむい(((゚〰゚)))訳だ・・・
暖かくしてお過ごし下さいネm(_ _)m

ここ暫く、めっちゃくちゃ頑張っている
姿を遠くから見ておりました。
ヘブンズ全体が一気に結束?纏まった?
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
なんかイイ感じって事(≧ω≦)b
その証拠に、12月の僕。ヘブンズに結構
行ってた。前までは、駅前が多かったが・・・
入国すると座る場所が決まってきたね。

今年も宜しくお願い致します。

クレヨンしんちゃん

あけおめ~。

しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)(^-^)

飛躍の年、
俺も飛躍死体なぁ~。
毎日自分勝手な人相手してて、イライラしてたから。
今年は最悪、少しでも笑える日。
増や死体なぁ~。(^-^)

今年いつ愛に行けるかわからないけど、かぐやに愛に行くね。(^-^)
確か去年の2月?
はじめましてして、もうすぐ1年。
2月は無理やけど、必ず愛に行くね。(^-^)

最近オミクロン株っていうのが、流行りだしてるから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る