ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
昇格式ありがとうございました!へのコメント

ララ

かぐやちゃん、こんばんは。

かぐやちゃん、皆さんに愛されていて素敵です!かぐやちゃん、益々お元気に楽しくにぎやかに頑張ってくださいね。それでは、また(o^^o)。

しょーた

もう季節ドリームか~

最初はバレンタインか
授与式には行けないけど次行く時楽しみしてるよ

はっちゃん໒꒱

こんにちは

シャンパンとプレートの数えげつないくらいあるやん。凄い!かぐやちゃんにプレート入れたくなった。バレンタインドリーム絶対似合うと思うから楽しみに待ってます。

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう。

かぐやちゃんこんにちはあららおめでとう㊗お祝いいっぱい凄いね。しかしかぐやちゃんが季節限定ドリームゲットおめでとう㊗早くチェキ撮るの楽しみ!確かに皆んなにプレートでお祝いしたいけどしばらく節約生活しないといけないんだよね。だから次のイベントはチェキ撮るぐらいしか出来ないよ!これからも仕事出来るお姉さん頑張ってね。

まこにゃん

リーダー昇格おめでとう〜!

昨日お祝いできてとっても嬉しかったです!!
かぐやちゃんには初めてプレート注文した気がする!
いつもかぐやちゃんのダンスはかっこいいなーと思いながら見てる!かぐやちゃんの事応援したいって気持ちはめちゃめちゃ強いけど、何もしてあげれてないからこれからは行動に移していきたい!
今年はもっとお話して仲良くなりたい!!

とも300v

燃えろいい女!燃えろかぐや!!

かぐやちゃん、おはにゃん!
いつも優しくしてくれてありがとう。
優しくて、可愛くて、仕事の出来るかぐやちゃんならリーダーになるのは当然だと思っていました。
かぐやちゃん、リーダー昇格おめでとう。
たくさんの人に祝福されるのは、どんな職業においても素晴らしい事ですね。
まして、めいどさんとなれば目に見える形でお祝いしてもらえるので、かぐやちゃんが多くの人から愛されているのがわかります。
自分もお祝いに行きたい気持ちはあったのですが、諸事情で行けませんでした。
ごめんなさい。
本当に、かぐやちゃんがリーダーに昇格したのが嬉しくて自宅でSプラスでの発表を見た時に、手をたたいて声を出して喜びました。嬉しかった!
秋葉原で町で会っても、お店で会っても、いつも優しい目で相手の立場を理解して尊重してくれるかぐやちゃんは、本当に仕事の出来るめいどさんだと思います。
かぐやちゃん、昇れるところまで昇ってみようよ、ずっと応援するから!
燃えろいい女!燃えろかぐやちゃん!

イッセー557

驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い巨大メカ( ー̀εー́ )ぶー(*´³`*) ㄘゅ♡

改めて
かぐやちゃん
おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

凄い数だ!

よく撮れたな( -`ω-)b

前にも書きましたが、僕に出来る事は
数少ないです。
が、
ヘブンズゲートのメイドちゃん達からの
信頼が日に日に大きくなって
いる事と思います。

季節ドリームの姿
また改めて
見に行きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧


と。
多分、性格的なものだとは思いますが、
全部を自分で抱え込まないでください

やったるでェ〜!
精神は悪くは無いです。
でも
投げられる事は分配してやれば
良いと思うよ。

つばぴょん♡

 

すごいなの、、

わくりん

こんばんは~

シャンパンとプレートありすぎて凄いとしかいえない
しおりさんもとても頑張ったと思う
リーダー昇格して初めての季節ドリームこれはお茶爆するしかないね
最近忙しくてツイキャスに行けてないけど元気だよー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る