ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 昇格式ありがとうございました!

昇格式ありがとうございました!


こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


じゃーーーーーん!!







すごくないですかこのシャンパンとプレートの数!


正直最初はチャレンジ中に

たくさん応援してもらったし

誰も来れないんじゃないか…とか思ってたのに

るなかぐやのために

入国してすぐに

プレート2枚ライブつき!の声がたくさんで

しおりさんが必死に書いてました…w


こんなにお祝いしてもらったのって初めてで

1年間頑張ってきてよかったなぁと本当に思いました


今日もそうなんですけど、

本当に頑張ったの知ってるよとか

すごいメイドちゃんだねとか

すごく私の内面?を褒めてもらえて

本当に嬉しかったです

かわいいって言われるより

頼りになるとか仕事できるとか信頼してるとか

そういう言葉がモチベーションに繋がるんですよね


応援してもらっただけじゃなく

何倍にもしてお返しするので

今後ともよろしくお願い致します!


それはさておき

明日はなんとPMイベント!

ハイパーを楽しんでる皆さん!

PARTY MAKERが集まるこのイベントは

盛り上がること間違いなしですよ~!


明日はひなこちゃん、あぽちゃん、さえこちゃん!

久しぶりに会うメンバーもいて

とっても楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و


そして明後日15日!

なんと夕方16~17時あたりに

バレンタインドリーム授与式を

して頂くことになりました~!!


初の季節ドリームをもう解禁できるとは(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

早めに撮影に行くのでブロマイドも

みんなにゲットしてほしい気持ちです…!

私も自分で自分のゲットするつもり…

なんかエモいなぁ


みなさんお楽しみに~!


それでは明日のPMイベント

たくさんのご来店お待ちしております!



かぐや


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!