ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

解禁!



こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



昨日はPMイベントにお越しいただいた皆様

ご来店ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)



ひなこちゃんに会えるの久々だったから

嬉しかった~!!

あぽちゃんさえこちゃんも

新体制になってめちゃくちゃ頑張ってて

超いい子たちなので

みんなもっと会いに来た方がいいよ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


萌え紙幣くれた方や

シャンパン開けてくれた方

2回目ましての方

盛り上がれてとってもよかった!!

昨日も楽しかったでーーーーす!

また来週ね!!




そして直前の告知で申し訳ないのですが!!



この後16時より

Heaven’s Gateにて

バレンタインドリーム授与式をしてもらいます!


念願の季節ドリームについに腕を通します!


みんなにお写真撮って欲しいし

タペストリーゲットしてもらいたい気持ち…!!!

お祝いに駆けつけてくれると嬉しいです♡


それではへぶんずでお待ちしております!




かぐや

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!