ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 バレンタインドリーム

バレンタインドリーム


こんにちはー!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日もご入国ありがとうございました!

バレンタインドリームを授与してもらいまして

お着替え~!!



どうですか?似合いますか??

撮影に行ったので店舗でブロマイドも

入荷予定です~!!


初の季節ドリームがバレンタインは

個人的に激アツすぎるんですよ(๑>؂<๑)۶


一日中来ていようって思ったんだけど

ちょっと撮影があって

途中でPMにお着替え~!!


でもね、なんとご主人様から

ティアラ頂きました…!(泣)



何でもない日ってわけじゃないけど

こうやって毎回応援してもらえると

本当に元気でるな~(;ω;)


昨日のハイパーも楽しかったけど

今日のへぶんずはQSCSegg発表会!


めかるちゃんみなみちゃんと

一緒にバレンタインドリームで

撮れたらいいなぁ…!!

タペストリーもありかもしれぬ( -∀-)


今日はお月で最後までバレンタインドリーム!

たくさんの人に見せびらかしたい気持ちなので

ご入国お待ちしております~!!ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"



かぐや

いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!