ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
バレンタインドリームへのコメント

ララ

かぐやちゃん、こんばんは。

かぐやちゃん、バレンタインドリー厶制服、とてもお似合いですよ。かぐやちゃん、ハッピーバレンタイン!!!!

鏡花水月

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日夜勤作業したからね(池袋だよ!)
けど明後日も池袋に行くよ(今度は日勤作業だよ!)
明々後日は梅島からの八丁堀で作業するからね!
2箇所も仕事だよ!!
まぁそんなのどうでもええ話だよね?
かぐやちゃん忘れる?
それは…アカンね!
俺は覚えてるからね!
俺は忘れへんよ!
まぁ詳しくはちひろちゃんに聞いてよ!
ちひろちゃんは俺のこと全てではないけど知っとるからね!
オレちひろちゃんがヘブンズになってからまだ入国してないよ!本当はしたいけど…エレベーター待つの嫌だし…だったら直通運転してるエレベーターが欲しいよ(設置してほしいよ!)
そしたらかぐやちゃん会えるのになぁ~!
また見れるからね!

わくりん

可愛すぎる

バレンタインドリームのかぐやちゃんめちゃ可愛い
バレンタインドリームでめちゃ似合ってるから
季節ドリーム全て似合いそう

つばぴょん♡

 

(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

似合いすぎなのよ、、

しょうき

いい感じ!

おひさ!バレンタインドリームいい感じ!可愛いってか、なんか、綺麗だね。おめでとう!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

遂にバレンタインドリーム解禁きたーー!めっちゃかわいいんだが似合ってる最高!いつか絶対に拝みに行くぜ

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

かぐやちゃんめっちゃ可愛い

とも300v

優しくされると弱いのですよ。笑

かぐやちゃん、いつも可愛いよ。
かぐやちゃんもるなちゃんも、いつも優しく接してくれるから大好き!
ついヘブンズに足が向いちゃうんだよね。
今日も優しい言葉を掛けてもらいたくてね。

イッセー557

きらちゃんきらきらリボン授与式無事終了って事です(・ω・)b

かぐやちゃん
お似合いですd(≧▽≦*)
バルタン星人(V)o¥o(V)衣装!
ハートがいっぱい(〃^∇^)o_彡☆
<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!

今日、本当は行かない?
いや、行けないハズ。だった。
のですが・・・
少々頑張って時間を作り
何とか
きらちゃんの授与式を見られました。
お祝い的な事は出来ませんでした。
‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆごめんね<(_ _)>
が、
来た事にとても喜んで頂けた
様なので、
僕的に
良かったε-(´∀`;)ホッ

また1人、サポート出来るメンバーが
増えましたね!

と、
今日、みおんちゃん
駅前
会ってはいません。
が、
ツイキャスで
ヘブンズのメイドちゃん達の事
信頼している感じの話をしていました。
以前も駅前で会った時に
その様な話をしていたよ。
って
これ、言っても大丈夫か(笑)
ま、みおんちゃんなら許してくれる
ハズ・・・
‪(*´°∀°`)‬たぶん!
なので・・・
これからも
ヘブンズゲートの愉快な仲間達と
頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう。

かぐやちゃんこんにちはバレンタインドリームめちゃくちゃ似合ってる。確かに見せびらかしたいよね。チェキみおんちゃんとバレンタインドリーム2ショットかな。もしくはソロチェキ頼むかもしれない!これからも色々大変だけど頑張ってね。最近色々あって入国のモチベあがらない。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る