ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
解禁!へのコメント

ララ

かぐやちゃん、

PM衣装、かっこいい(*´>ω<`*)。

しょーた

バレンタインドリーム!

とうとう季節ドリーム解禁したね✌️
ツイッターで見たけどやっぱカワイイね
次行く時が楽しみだ

とも300v

やっぱりかぐやちゃんはいい女!

今日は会えて嬉しかった!
かぐやちゃんは本当に優しくて気配りの出来る美人で可愛い最高のめいどさんです。
(褒め過ぎかな?笑)
そんな、かぐやちゃんだから多くのご主人様やお嬢様、可愛い後輩めいどちゃんたちから慕われるのですね。
人それぞれに懐事情があって、気持ちはあってもどうしようもない時もあります。
それを察してくれて、恥をかかさない様にしてくれる心配りの出来るかぐやちゃんが大好きです。
これからもよろしくね!

らんちゃん

実は初コメ

クリスマスのPMぶり

鏡花水月

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃん会ったらチェキ撮ろうねぇ〜!
しばらく会ってないからね…!
俺のこと覚えとるかな?
俺は…元鳳仙四天王2022だよ(現在は鏡花水月だよ!)
かぐやちゃん&るなちゃんのハーレムチェキ撮りたいなぁ〜!
もしくはかぐやちゃん&みおんちゃんとかね!
ちひろちゃんでもいいよ!
あとはねいぴあちゃんかな?
てかヘブンズって明日イベントあるの?

まこにゃん

今日もお祝いできてハッピーです

バレンタインドリームになって初めてのプレートをプレゼントできて、とっても光栄です!ドリームめちゃめちゃ似合っててとっても可愛かった!いつも優しいって思っててくれるなんてびっくりだ!
かえでちゃんにもっと直接何かしてあげるのが今年の目標です!
もっともっと仲良くなる!

まさき

至福のPMFriday

かぐやさん!昨日2回目ましてのまさきです!(番号確か⑲です)
かぐやさんに会うのも2回目です笑 1ヶ月振りのパーティーメーカーでしたがホント楽しかったです!!毎回違うキャストの方々と楽しめてホント楽しいです!! 次もひなこちゃんがまおちゃんがいる時にまたお邪魔しようかと思います笑笑

イッセー557

グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

かぐやちゃん





おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

頑張って✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

つばぴょん♡

 

₍ᐢ。› ̫‹。ᐢ₎

みひろ

PMに感謝!

かぐやちゃん、昨日はありがとうございました!
PMは本当に楽しいです!お誕生日も
お祝いしてもらって感謝です。
また次回のPM(ひなこちゃん出撃日)
でお会いしましょう!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る