ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

リーダー昇格!


こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*




今更ではありますが

私、かぐやはこの度S+で発表があった通り


リーダーに昇格致しました~!!


やっとなのか、もうなのかは

正直ちょっとわからないところですが

チャレンジ中支えてくれたお嬢様ご主人様はもちろん

店舗のメイドちゃんたちが

本当に本当に力を貸してくれました!

かぐやをリーダーにするぞって

かぐやの知らないところでも

なってくれていたみたいで

それを聞いてすごく泣きそうになりました(;ω;)


PMとしてドリーム制服を着ているのが

正直ちょっと悔しくもあって

やっとこれで胸を張って

ドリーム制服に腕を通すことができそうです!


そしてなんといっても

季節ドリーム制服が着れるようになります!

めちゃくちゃ嬉しい!

せめて1周はしたいな…

かぐやの季節ドリームをタペストリーに

収めてくれる人募集してます!!!


S+見てねって言うと、卒業するんじゃ…とか

憶測が出るのかなぁとか思ってたんですけど

お!ようやく!?となんとなく察してくれている

お嬢様ご主人様が多くて嬉しかったです!

それだけかぐやのことを見ていてくれているんだと

実感したことや、

それに見合うお給仕ができていたのかなって思うと

一年前とは成長できてるかなと思いました


一年前くらいにはこんなに早くも

みんなに頼ってもらえたり見てもらえたり

応援してもらえるようになるなんて思ってもなかった!

お嬢様ご主人様の夢も

メイドちゃんの夢も全部叶っちゃうのが

めいどりーみんなんですよ!

私はこのHeaven’s Gateでリーダーになれたことが

とってもとっても嬉しいです!

みなさんがここにいる間だけは

日常を忘れて私たちと過ごせるように

絶対絶対素敵なへぶんずにします!


今年の目標はしごできな女になること!

リーダーになったからには責任持たないとね!

今年も楽しいへぶんずにするので

みんな着いてきてくださいね!!


そしてなんと明日?今日?

10日の夜には!

昇格式をしてもらいます!

見た目が変わるわけじゃないけど

せっかくのお祝いなので

たくさんの人に来ていただけると嬉しいです!


あ、あとこれ!



ブログのヘッダーが個人仕様変わりました♡



クリスマスタペストリーのご注文

ありがとうございました!


久しぶりにたくさんタペストリー注文してもらって

うきうきなかぐやちゃん


実は今のプロフィール写真の髪型は

研修の頃や正制服のときのプロフィール写真にも

やっていた髪型なんですよ~

ちょっとエモいね( ˇωˇ )


明日はハイパーじゃないから

最後までライブできるね!


真のドリーム制服に腕を通したかぐやを

ぜひ見に来てほしいな!



そしてるなちゃんもマネマスに昇格したので

キラキラバッジの授与式を行います!

すごく悩んですごく頑張ってたので

たくさんお祝いしてあげたいです!


明日はたくさんのご入国お待ちしております!




かぐや


いいね 1

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!