ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
寒くない?へのコメント

アイドルのアイドル!

大変です。

へぶんずが改装工事ということで、、、
コジコジの居場所がなくなりました。

コジコジはどうしたらいいのでしょう?誰かナイス意見!あったら教えて欲しいわ♡

コジコジは3月でめいどりーみん卒業なので、この1ヶ月が大事だったのに、、、

こまりーみん。

takamiya

ありがとう

画像ありがとう、バレンタイン❤

しょうき

おつ!

みおんちゃん移動、しおりん卒、色々あって、かぐやがしごできになってくのは嬉しいけどちと寂しいよね。
3連休、ゆっくり休んでまた一緒に頑張ろ!
本当に色々ありがとね!
頼れるお姉さん、ファイト!

しょーた

寂しいね

俺もみおん移動はビックリだったよ
でも全く会えない距離じゃないし
てか、目と鼻の先だし渋谷移動よりはましかな?
これからも頑張って欲しいね。

アイドルイベント、かぐちゃんの衣装カワイイかったよ。初ムービーもかぐちゃん困ったんだろうなぁって思いながら見たよ。次のバレンタインイベント楽しみにしてるね

なおきゅぴ

来月

再開するからめっちゃ楽しみだよ(^○^)

ぬんぬん

おつにゃん

かぐやちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
あっ、すいません、かぐやちゃん
今日はちょっとだったけどぱーちーめーかー楽しかった
はいぱー恋しいね
これからもへぶんずげぃと店をよろしくお願いします!

ぴょんちゃん♡

 

さむいなの、、


( ・ ・̥ )♡

はっちゃん໒꒱

こんばんは

みおんちゃんは駅前留学寂しいね。いろんなこと吸収できるといいですね。冬は寒いけど一番好きな季節です。

イッセー557

頑張る事は必要です!

が、
休みの日にまで来たら(・ε・´ )ダメッ!!
だよ。

誰かさんは
来ていたから・・・
(ヘブンズ&駅前に)
ちゃんと休みなさい!
って
説教した。
(笑)

きょーのすけ

もうね、、、

寒くて冬眠してる…(ˇωˇ)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る