ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

寒くない?


こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



寒すぎておててがかじかんでるので

サクッと書きますね



3/1 みおんちゃん駅前店移動!



残された時間はあと少しです

今まででへぶんずで頑張ってきたみおんちゃんから

色んなことを吸収して

もっともっと素敵なへぶんずにしたいです!

もちろんみおんちゃんのお見送り会?とか

色々考えてるので

皆さんと相談させてください…!



最近みおてんと被ってないから

めちゃんこ寂しい~~‪( •̥ ˍ •̥ )‬


でもこれは私にとっても成長の期間なので

応援してくれると嬉しいです!!


今度みおんかぐやバーチャルとか

できないかな…



そして!

本日はPARTY MAKERですよ~!!


17:00~21:00(お酒は20:00まで)

HYPER盛り上がっちゃおうぜ!ってワケ♡


あーHYPER恋しいな

PARTY MAKER恋しいなって思ってるそこのアナタ!


今日の夜はへぶんずでぱーりないしよ!


合言葉は

れっつごーりーみん乾杯♡


久々のPM衣装もドキドキだね~



今日もみんなのご来店おまちしてます!





かぐや

いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!