ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

改装します!





こんばんは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


だいぶお久しぶりになりました~




いろんなことが巻き起こりすぎて

なにから書いていいのやら



とにかく今は

へぶんずがリニューアルするよってことです!

かぐやが夢の国に来る前からずっと

言われ続けられていたらしいへぶんずの改装

やっとやっとすることができるそうです!

綺麗なお店でお給仕できるのが

めちゃめちゃ楽しみすぎる…!


それに伴い卒業式が早まったり

発表されたりするメンバーもいるんです


みんながへぶんずを巣立っていくのが

寂しいなと思いつつ

せっかくのイベントは

めちゃくちゃ盛り上げたいなぁと!

2/14と2/15は

ぜひへぶんずにお集まりください!

あ、明日くらいまではお花とかケーキが

ご注文できるのでぜひよろしくお願い致します…!


今日のかぐやはるんるんなんだな

なんでかって??


じゃーん



オタロから駅前に留学できてるかもちゃんと

おデートしてきたんですよ!♡♡


ご飯食べてお茶してお買い物して

いろんなこと話して一気に打ち解けたというか

なんかすごい前から知ってた感じがして

いまじゃめちゃくちゃ仲良し~!


久々にプリクラとか撮った…!

かもちゃんのお店を良くしようっていう気持ちとか

あぁこれはリーダーだなって納得することが多くて

自分にないものを持っているかもちゃんは

私の尊敬するメイドちゃん1人になりました


誰かかもちゃんとバレンタインの繋がるタペストリー

Getしてくれないかなぁ…( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


大阪いってみたくなるね!



という大阪勢のお写真を載せる回となりました(笑)


また前みたいにたくさん更新できるように

頑張りたいと思います


じゃあおやすみなさい~



かぐや

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!