ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
改装します!へのコメント

しょうき

ありがとう!

この前はありがとう! ライブとかいっぱい見れて楽しかった!
かぐやがさ、ラブライブ初めて踊って上手くできたかなって話したけどめちゃめちゃ良かったよ!本当に初めて?って思った笑
でも最近、頑張りすぎてるからちょっと心配かも…
これから、かぐやをもっと支えられて少しでも俺と話したり、会えた日は楽しかった!とか安心したとかそう思って貰えるようになれたらいいな!
休みの日はゆっくりできた?

はっちゃん໒꒱

こんにちは

かもかぐコンビいいねぇ。めっちゃかわいいやん。ヘブンズどんな風になるか楽しみだね。改装終わったら入国したいなぁ

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう!

かぐやちゃんこんにちはそういえば先週の木曜日駅前店でかもちゃんと秘密基地でぱぁるちゃんに始めましてして来たよ。ぱぁるちゃん始めましてなのに普通にお話ししてるしかもちゃんもめちゃくちゃ元気なハイトーンボイスで楽しかった!最近色んな話しあり過ぎるから何出来るか分からないけど考えなくちゃね。改築楽しみ!みおんちゃんも久しぶりして来たよ。

クレヨンしんちゃん

えっ?

かもと、デートしたかも?(笑)(^-^)
ではなく、デートしたの?(笑)(^-^)

オタロ今、鎖国(リニューアル工事中)やから。
留学中だもんね。(^-^)

話変わるけど、来月入国しようか検討してたんやけど。
今回はちょっと、やめとくね。
ちょっと、叫ばせて。

コラ~!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
オミクロンめ~!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

はっ、スッキリした。(^-^)

オミクロンっていうのが、とても大暴れしてるから。
落ち着いたら、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しょーた

チェック!

そんな前から改装の話あったんだね
とりあえずその間はかぐちゃんどこにいるか逐一チェックしないと
他店で給仕してるかぐちゃんはなんだかんだ言って初めてだから楽しみだよ

しょうき

可愛い

おつ!クリスマスタペとさよ卒タペ、忙しい中開封式ありがと!
ロケタペ、めちゃめちゃ可愛かった❗️
ブログのプリクラも可愛い笑

ロケタペ初めて買ったけどいいねあれ!良かったよ!ありがとう!

ぴょんちゃん♡

 

改装期間中寂しすぎるなぁ、、
アーチ………

わくりん

お疲れ様~

こんばんは~
改装の話ってそんなに前から出てたの?1、2ヶ月前からかなって思ってた
15日以降は全員いろんな店舗に留学かな?
チームへぶんず頑張って~
かもちゃんとの写真見たらコンビ組んでる感じがしてとても良い写真になってる
毎週遊んでるぐらい仲の良い写真だね

イッセー557

今日のツイキャスで「ニトリちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡」って誰かの書き込みに「イケヤちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡」って返してくるヘブンズゲートの愉快な仲間達(๑•̀ㅂ•́)و✧

かぐやちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡
( *・ω・)ノやぁ
僕です(・ω・)b

僕のちっこい脳細胞は追いついていません( ‐ω‐)b

青い鳥で「アプリーみんを確認下さい」
ってきてました((´∀`*))ヶラヶラ(笑)

僕のぐうたら出来る場所が
新しくなるまで・・・(T_T)
色々とありそうだ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る