ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
アワード4冠へのコメント

みやたか

おめでとう

やはり、かぐやちゃんは、凄い‼️メイドちゃん。4冠に輝くなんて。初めてヘブンズに行ってライブ観たのがかぐやちゃんだった。凄いメイドちゃんがいるなと、思った。色んなメイドカフェ行ったけどこんなメイドちゃんは初めてだった。恐るべしめいどりーみん。これからのかぐやちゃんの成長も期待しますよ❣️

コーロギ

昨日は助かった(゚∀゚)

かぐや姫のライブパフォーマンス良かった♪。
HGのメンバーには毎回、りーみんに
通い出した頃の感動をもらえるんですよ。
HGを支えているかぐやさんは控えめにいって
最強の指導者なんじゃないかな!じゃあまたね。
あ、時々、涙腺イカれるので忘れてください。(゚∀゚)

やなりん

P.S

言おう言おうと思って忘れてた事があったよ。

前にボイスチェキに入れてもらったモーニングコール、アラームの音に設定して毎日かぐやの元気な声で目を覚ましてるよ。超気持ちよく起きれてる(≧∇≦)

オンリーワンの名前にする為に改名しちゃったから、今度PMじゃない時に「やなりん」バージョンのモーニングコールをボイスチェキに入れてもらおうと思ってるよ。

これからもかぐやが満月のお月様のように輝ける事を祈ってるね♪

やなりん

やなりんですよっ!

今日は久しぶりに天才のかぐやに会えてめちゃくちゃうれしたのし大好きな気分だったよ♪

ホントSBYはライブステージから席が近いし、ビニールカーテンもないからすごい贅沢な気持ちだった。ライブを注文したご主人様に向けてライブを披露してくれるしね。(ホントはかぐやの神ダンスをみんなにも見てもらいたいから後ろのお嬢様達に向けてもダンスして欲しい気持ちはあったんだよ(*^^*))

久しぶりに見たかぐやはやっぱり才能に溢れ、輝いてたよ。ギャラクティカの時(他の曲でもお花のお礼だろうけど何回か見てくれたよね)かぐやと目が合った時あまりにキミがキラキラしてて、眩しくてさ・・・(笑)思わず目を細めちゃったよ。

直接言ったけど43年も生きてるとさ、何年かに1人、本当に才能の塊の天才肌の人間に出会うんだけど、それがキミだよ!
会話、接客、ダンス、そして笑顔、、、どれをとっても魅力的で素晴らしいと思う。誰がなんと言おうとオレはキミを天才と認めるよ。

キミの1番のファンになりたいから、ガンガン推してくので広い心で受け止めてね。
才能溢れる女の子(それは努力できる才能なのかもしれないけど)は絶対に幸せにならなきゃならないと思うし。
最近はキミに会えて、神ダンスで涙を流すのが1番のオレの癒しだよ。

とりあえずバレンタインのお花プレゼントしたけど、キミのためにできることはできるだけしていこうと思ってる。

次は金曜日の駅前でのPMの時に会えると思うので、また沢山笑顔を見せてね。

メッセージ書くの大好きだから長文でごめん。

ひーくん@めろんぱん

2022.0221

4冠おめでとう!( ̄- ̄)ゞ

やなりん@川越

天才かぐやを追いかける旅の途中のやなりんだよ!

いつもキミのダンスで泣かせてくれてありがとね!

明日はかぐやとふらんがお月だから、初めてSBYに上陸いたしまする!

かぐやには幻影★ギャラクティカをお願いするからね!
やなりんご主人様を泣かせてください‪(╥﹏╥)‬

また明日ね!

しょーた

かぐちゃんスゴイ!!
次行った時はお祝いしないといけないね
今のうちに何頼むか考えておかないと
とりあえずおめでとう

はっちゃん໒꒱

こんばんは

頭大丈夫だったよ。4冠おめでとうございます。凄いです。かぐやちゃんがめちゃんこ頑張ってるなら僕も頑張ってバイトリーダ目指さないといけない気がする。後アクスタ買っちゃおうかな?

わくりん

受賞おめでとう

4冠達成おめでとう

しょうき

おけ!

花とかシャンパンね!色々賞もおめでとう✨
かぐやの頑張りがこうやって形になって俺も嬉しいわ!
休業期間中も他のキャストから色々学んで楽しんで頑張れ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る