ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

アワード4冠


こんばんは~!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


へぶんず最終日は

ネオディライトのアワード発表もありました!


去年は入って2ヶ月くらいしかたってなくて

なにも貰えないと思ってた中新人賞を頂いて、

ほかの賞を受賞した先輩方を見ながら

来年はもつと成績を残したいなぁと思ってたんですが

なんと今年ほ4冠!


☆看板賞

☆Bestオーダー賞

☆リーダーシップ賞

☆Bestメイド賞




本当に本当に嬉しいです

これってオールスターとかと違って

メイドちゃんからの評価が大きいんですよ

だからこんなにもたくさんの賞を頂けたのは

今まで自分が頑張ってきたことを

周りで見てくれている

メイドちゃんがいたってことなんです


もちろんみなさんからの応援は

とってもとっても嬉しいのですが、

周りに信頼されている証拠なので

この賞たちは本当に誇りに思います!


リーダーになったからといって

手を抜く気はないので

来年はぜーんぶかぐやが貰っちゃおって思ってます!

ライバルはへぶんずのみんなです!

すごくすごくいい子たちばかりなので

みんなが別々の賞にノミネートされるように

来年は頑張りたいと思います!


そしてMVSと感動接客店舗賞も

絶対へぶんずでとりたい!!


改装期間に入りみんなと離れるのが

めっちゃめちゃ寂しくて

もうホームシックになってます‪( •̥ ˍ •̥ )‬


でもSBYのみんなもすごく暖かく迎え入れてくれて

初日からすごく良くしてもらって~~



おいもちゃんは新人戦に一緒に出て

戦い抜いたよきライバルであり同期です



あ、懐かしい写真みつけた




ひまりちゃん!!


この時はお互い正制服でした~!

今はPMとリーダーでドリーム制服です

1年ですごく成長できた気がします!


この前の留学初日

すごく成長したひまりちゃんを見て

私も頑張らないとなぁと思いました!


いろんな渋谷のいい面を吸収して

へぶんずでのお給仕に生かしたいな!


最近お写真を撮るの忘れがちなんだけど

みんなと一緒にいろんなお写真とって

ブログも更新したいので

楽しみにしててください~!!!




そして本日は

電気街口駅前店で初のPMです!


絶対来るしかないと思うんだ~!

へぶんずメンバーも集まるし

みんなで盛り上がっちゃおうね\^^/


17:00~PM開始です!

はいぱー楽しい予感なので

駅前でまってます!



かぐや

いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!