ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 フィナーレありがとうございました!

フィナーレありがとうございました!


こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*






昨日はありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかったなー!

って思って終わったんだけど

今更へぶんずに1ヶ月行けないんだなと思うと

ちょっと寂しいなって思います


閉店した店舗にいた子や卒業した子って

こういう気持ちなのかなと…



昨日のGO配信かな?

速報でへぶんずの新しい姿の構造図を

見させて頂いたのですが

思ってたのと全然違って

ワクワクしちゃいました…!!



力をいっぱい貯めて

新しくなったへぶんずで

たくさんのお嬢様ご主人様に会いたいです!



そのために………!!




1ヶ月SBYに留学します!


(プレミアムキャストに入ってたの知らなかった)


SBYは感動接客店舗にも選ばれた店舗なので

絶対にいいところをたくさん吸収して

来年こそはへぶんずをMVSに導きます!


今日からまたよろしくお願い致します!




かぐや

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!